どーも。


今日の松山は天気良くて気持ちいいです。


チームに戻ってリハビリも順調にきてます。


昨日の愛媛新聞
{D71FAFB2-1594-4CC9-BE49-87A761483EE5}

てか肌白過ぎでしょ。笑


お化粧してるみたい。


でもこうやって載せて頂いてありがたいです。


そして、昨日は震災の日。


Jリーグでは東日本大震災 被災地復興支援の[Jリーグ TEAM AS ONE~5年目のAS ONE募金~。]っていうのをやっていて、それの募金活動とSEEDS+のドキュメンタリー映画「MARCH」の完成試写会に参加させて頂いきました。



{911D340C-E430-47F9-B85A-C988738F19BF}

{3FFD588C-A22B-4ACA-8726-348DF4BC6013}

{1674C700-ECE0-4B8E-A35E-84E877C5489D}

素晴らしい映画なので、これからたくさんの方々に観て頂いて何か感じてもらえたらなと思いました。
{030A246E-736B-4C51-B585-ABF2C6AD74E7}

愛媛の方ならご存知の、やのひろみさんとこうへいと一緒でした。



松山市民会館で行われましたが、その隣の広場で
{A471ADA3-A5F7-4B51-923C-942A706D96F0}

考えさせられる1日に、改めて日々を大切に生きていこうと思いました。



またサポーターの方に、おかえり、早く復帰してね、待ってるよ、などたくさん温かい言葉を頂いてありがたかったです。


モチベーション上がりました。



でも俺は上がり過ぎる傾向があり、すぐ無理しちゃう癖があるので、それを抑えるのも自分のトレーニングのひとつだと思ってるので、焦らずしっかり治して、皆さんの前で1日でも早く躍動出来る日を楽しみにしてるんでお待ち下さい。


明日はアウェーで札幌戦。



難しい試合が続きますが、勝ち点3を取って帰ってきてほしいです。


皆さん愛媛FC応援よろしくお願いします!!



go.18