まずは昨日の試合応援ありがとうございました。



連勝は止まりましたが、負けなかった事は大きいし、勝ち点1も大事な1なので、次アウェーでジュビロと対戦しますが、プレーオフ圏内に食らいついていけるように必死で頑張ります。



そして、20代最後の歳になりました。



ラストの歳だからどうとかは特にありません。



どんな歳になっても自分らしく、笑顔がたくさんある一年にするぞー!!



今日は焼き肉を食べに行きました。



29歳だけに肉。



そんな浅い考えではありません。



普通に食いたかったからです。




最後に今日はランをドッグランに連れて行きました。



ランだけにドッグラン。




そんな浅い考えではありません。



ただランが喜ぶから連れて行きました。
{27D6CD74-A1BE-4B9A-86F3-C5C22CCF57D6:01}

笑ってるねー



きゃわいいよー!



あと、サポーターの方にも誕生日プレゼント頂きました!
{002122EB-2A94-4ECE-8AA5-744C78CAD6FC:01}


ロイズ大好きです。




本当にありがとうございました!




go.18