おはようございます音譜気持ちの良い朝ですビックリマークビックリマーク



昨日の試合、古巣、横浜FC戦で3対0での勝利ニコニコ



前節に続き先制点を取ることができましたアップアップその後もチャンスがあったので、ホントそういうのもしっかり決めれるようにならないと。



まだまだ自分自身課題が多いですが、何より勝った事、連敗しなかった事が良かったです(^^)
{C30BAFA3-5A53-4F61-9ED0-24587160A112:01}

ヒーローインタビュークラッカー



フロンターレの武岡優斗から送られてきました。笑


見てくれてありがとう。笑



たくさんの人からナイスゴールと祝福LINEがきました‼️


まだまだ頑張ります!!


試合後の夜は
{13E8E657-0EE8-48EF-8122-0ABFE064109E:01}

木場さんと食事行きました音譜



ファンキー加藤さんのコンサートがこの日愛媛であり、木場さんも帯同していて、コンサート終了後にもかかわらず、誘って下さり色んな話をしました!!


去年も今年も木場トレを練習前に毎日やっていて、その成果がじわじわと出て来てる事が、自分自身でもプレー中に実感してきています。


継続は力なり。


結果に一喜一憂するのではなく、やる事をしっかりブレずにこれからもやっていこうと思いますビックリマーク


それと、2試合連続でスカパーのノミネートゴールに選ばれましたにひひチョキ


嬉れぴーーラブラブ!ラブラブ!



次も剛る出来るように頑張ります(^^)



go.18