ホームで久しぶりの勝利をすることが出来ました!


剛るは出来ずでしたが、2アシストと勝ちに貢献することは出来たかなと思います。


これで42試合中、14試合を3つに分けて計算した場合、勝敗は6勝2分6敗と五分になったんで、また次の14試合で勝ち越すために、次の試合がかなり大事な試合。



そこでしっかり勝ち点3を取れるようにやっていきたいと思います。



ほんで、昨日はボーリングとダーツを若手とやりました!
{1F02E65F-1207-4D4B-B848-E8477DE5EC8F:01}

1番右のけんやはボーリング調子悪くてこんな表情。笑


どんまい。



1番良かったのは、1番左の大地でした!


俺はまぁまぁでしたよん。



そしてその後ダーツを軽くして終了!



リフレッシュ出来たし、帰って温泉行って、録画してた、ようこそわが家を見てから爆睡。


てか、あのドラマに超ハマってます。


早く次も見たい!


そんなこんなでした。


明日からまた練習頑張るぞー(^^)



go.18