ユングのお見舞いに行ってきました。



{81B44059-C538-4449-BD28-DC326EDBD37E:01}


元気そうでよかったですビックリマーク



メガネの子は、俺が行くっていったら僕も行きますって言うから一緒に行きましたー音譜



メガネの子は、今年も愛媛FCの選手会長をやってくれる仕事出来るやつですニコニコ




生意気だけど、可愛いやつ(^^)



俺も怪我して、入院したことあるからユングの気持ちは痛いほどわかるし、普通に生活出来ることがどれだけ幸せなことか改めて考えさせられました。


1日でも早く復帰してくれることを心から願ってるよユング~~しょぼん



ちなみにユングは通訳なしで、会話出来るくらい日本語上手なのですごーい叫び



そして、開幕まで1週間きりました!!



伊予の爆撃機になってチームの勝利に貢献出来るように頑張るぞ~メラメラメラメラ



go.18