お疲れ様でーすビックリマーク



今日は俺のNEWアイテムを紹介しまーす音譜
{C88FC0FA-00C6-4DE2-B416-93D494BD44E9:01}

スピーカードキドキ




音楽好きだからこれで、聴きまくってテンションアップしちゃおうっとアップアップ




音もデザインも最高音譜音譜




コンパクトでどこでも持って行けるし、充電も出来るからコンセントなしで聴けるし、Bluetoothだしニコニコ




今後フル活用間違いなしっクラッカー



そして、明日は今シーズン初の練習試合なんで、怪我に気をつけながらアピール出来るように頑張りますビックリマーク


あと、コメントでも書かれた方もいましたが、今シーズンの試合のスケジュール発表しましたね!!



まずは古巣との対戦をチェックしちゃうよね~~笑




横浜FCやアビスパのサポーターに会えるのを楽しみにしてますチョキチョキ





go.18