こんにちは!ニシダダンススタジオのCEO

(意味はよく分かっておりません)の西田です。

 

私も、ブログ投稿に挑戦です。

美男美女スタッフの雅士、清香と

美魔女パートナーの晴香が

なかなか面白いブログを載せている中

「競技ダンサー魂」に火をつけて

私も参戦しようとペンを執った次第です。

「よ~し、書くぞ~!!!」

と意気揚々とスタッフルームで

ペンを走らせていた次の瞬間

「西田先生!ブッ、 ブログを紙に書いてる~~!」「レトロですね~~」

と雅士、清香のツッコミ。

「が~~ん、昭和世代の方式は通じなかったかー。」

と反省の西田。

実は私、機械があまり得意ではありませんで

(体力と根性は自信があります)

キーボードを打つのに

とても時間がかかります。

 

雅士、清香のキーボード打音

「カタ、カタ、カタ、カタ、、、ポン」 

う~ん、爽やか!

 

晴香のキーボード打音

「ガン、ガン、ガン、ガン、、、ゴン」 

圧力が凄い!

 

西田のキーボード打音

「ポン、、、、、ポン、、、、、ポチ」

指一本で苦戦中!

 

う~ん。やっぱり、紙とペンの方が

文章もまとまって速いですね~。

 

 追伸

文章書けた~

➡んっ? んんんっ?

➡どうやってパソコンに?

➡マサシ――! (社長権限を使ってスタッフを呼びつける私)

➡(優秀なスタッフにレクチャーを受けるダメ社長)

 



ダンス以外にちょっと成長を感じた瞬間でした。

 

追追伸

結局、ブログ投稿する以上、キーボードは避けて通れずさらに倍の時間がかかった

西田でした。

次回もがんばるゾー!