重大発表!新人さんいらっしゃ~い!! | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

今日は空きを利用して、
昼間におつかいにいってきました。
衣装・ダンス用品の買い足しです。


すごい輝きでしょ(^^)

毎度おなじみ、アメ横『上野屋シャツ店』にて購入。
たくさん色数があるのが魅力です。

他にも用を済ませて、
ぶらついてくるほどの時間はなかったので
残念ながら 寄り道は1件だけでした(笑)

(とんかつ『山家』さんでフンパツして上ロースを。
 美味しかった!!!)



さて 日暮里ニシダダンススクールの営業も
年内は土曜日までとなりました。

おかげさまで毎週、
ご縁のあるパーティーにお邪魔しております。
(つまり・・・イソガシイ・・・という言い訳です)

というわけで 12/9の速報から
かなり遅くなってしまいましたが ようやく
重 大 発 表 !

来年の2月から、
箱田 翔次郎 
 (はこだ しょうじろう)  が
日暮里ニシダダンススクールの仲間に加わる事になりました!


九州アマラテンチャンピオンの肩書きを持つ
ぴっちぴちの箱田先生を、
皆様どうぞよろしくお願いします!
ぴっちぴちの若い先生ですよ!
お安く受講していただける
お試しキャンペーンも開催予定!

プロ競技にはアジアオープンから出場予定です。
どうかご声援をお願いいたします。


明日のスターを目指して上京します。
よろしくお願いします!


(よしかず みほ)