パーティーに行ってきました!/ASダンススタジオ&ツチヤダンスガーデン | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

土曜日は
ASダンススタジオ・ツチヤダンスガーデン
Xmas舞踏晩餐会
行ってきました!

Y様は初めてのデモンストレーションでしたが

堂々とワルツを踊りきりました。
頑張った!

土屋兄弟のお二人を中心に
スタッフとお客様まで一丸となって
楽しい空間を作っているような
パーティーでした。


そして、
土屋先生が練りに練ったであろう
大爆笑のスタッフショーのテーマと

西田組渾身のプロデモ(タンゴ)が

奇跡的にテーマがカブってしまい、
もはやコラボレーション!と言っていいレベルに(笑)
こんなことあるんですねぇ…


使用した小道具。

創作をする人たちが
宇宙から同じような電波を受信しちゃうと
離れた場所で偶然、似たような作品になる、
なんて話がありますが

僕と土屋先生は同じ方向にアンテナが向いていたのかもしれません。
あるいは恵比寿からの電波を僕が受信してしまったのか
(^▽^)

パーティ後の打ち上げにまで
人を楽しませるための入念な準備があって
楽しいパーティーでした。


配達が間に合わなくて使えなかった
ハート型ピック。今度使おう。


これは負けていられませんな。
お手本がまたひとつ増えました!

(よしかず みほ)

◆12月以降のイベント日程です。

1月10日(日) 日暮里ジルバまつり(初回無料 2回目以降 500円)
1月17日(日) 日暮里ニシダダンススクール新年会
          飲食・お酒ありのダンスパーティー 
          会員でなくても参加できます(1名様3,000円)

1月10日(日) 日暮里ジルバまつり(初回無料 2回目以降 500円)

各パーティー詳しくはこちらに記載してあります(←クリック)

☆ラジオパーソナリティーもやってます
椰子の木 『西田欣主のダンスパラダイス』 椰子の木
1月は第4土曜 14:05~14:15
こちらのサイトで『ダンスパラダイス』3回目
(12/19放送分)の曲以外の部分を聴くことができます

次回 1月23日(土) 1・2・3でワルツの日!

”きらっとすまいる”という番組の中で10分、お時間をいただいております。
たんなんFM 79.1MHzと、
PC、スマホ、タブレットでUSTREAMにてお聴きいただけます。
                              (↑このリンクを、放送時刻にクリック)
こちらのサイトで『ダンスパラダイス』過去分の放送
(楽曲以外)を聴くことができます