日暮里ジルバまつりでした!(無料ジルバ体験会) | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

日曜日は
ジルバまつりを行いました!


相変わらず寒い日が続きますが
初参加の方もいらっしゃって賑わいました(^^)v


そうそう、真似をして上手になるんです


後半はダンスタイムで~~



楽しかったです!ありがとうございました!

無料のジルバ体験会、
次回は2月15日(日)13:00~ です。
未経験の方も1時間で踊れるようになります(^^)
お待ちしております!

(よしかず)