※※プレイ本番!!※※ | しがない風俗嬢の戯言

しがない風俗嬢の戯言

おもむくままに。ゆっくり。





爆笑がおさまった私は




いざベット目の前にして
また真顔になりました。




え。本当に初めましての人とチューやらあんなことやらこんなことするの…?





なんで??   (コラ)








それからまさしく、
なされるがままな感じで

始まっていきますが





チューの仕方。素股の仕方。
フェラの仕方。

作業のやり方だけでなく
甘え方や会話の作り方などもレクチャーしてもらい







素股にいくまでには
前戯とよばれるものもしてもらいました




何回も言います。

私は完全なる素人で、歴代彼氏たちには前戯もまともにされたことがありませんでした。



完全なる未開発です



乳首を触られても
くすぐったいんですけど(怒)

指入れられても
な、、、なんか入ってるんですけど(怒)

なめられても
恥ずかし!!!や、、、やめてもらっていいですか!?泣



ヤーさんにどう?と感想聞かれても

……よくわかりません。状態





するとヤーさんが一言。



とりあえず、なにしてんのかわからんくてもアンアン言うときゃいいから。
オトコはそれで喜ぶから。











えっそれでいいの!?!?

世の男性の皆さんはそれでいいのですか?










でも今となっては







案外それでいいんですよね。。。(笑)




お上手なお客様達に開発されていくうちに
超敏感体質ということが判明したので

反応に困ったのはほんとに未開発だった最初だけやったんですけどね〜〜〜









プレイが終わった後

ヤーさんは

場合によっちゃ本番したほうがいいこともあるよ。臨機応変にね。と。



と一言。








なんだって…?





見知らぬおじさまと本番なんて絶対嫌!


なんて心に決めてた。
少なくとも本番しないと指名が取りにくいって気づくのはもうちょっと後。。。




この仕事、稼げます。
でも楽な仕事では決してなくて。
身を削り精神削り嫌なことだらけで。

精神病みやすくなるなんてよく言いますが
ほんとにその通りだと実感しました



人より温厚(というかただ単に神経質ではない)なちっちですが
それでもなんなんこの客!ファ○ク!っていう人もいたし

上がりの時間なったら店の外で待ち伏せしてて無理矢理ご飯連れて行かされたり
しょうがなくライン教えたら
ひっきりなしに連絡きてなやまされたり…


ほんとに色々ありました。。。泣


印象に残ってるお客さんは
また後ほどゆっくり詳細上げていこうと思います。。笑





 

あともうひとつ。




風俗で出会ったお客さんが
今の私の大好きな彼氏です。



その出会いのお話もしたいと思います。



お金の面でもまだ細々と風俗は続けていますが。彼氏は目をつぶってくれています。



何も言わない優しさが逆に
罪悪感でいっぱいやし最近は
彼氏以外に抱かれるのも嫌悪感だらけなので


もうそろそろこの業界、、、
限界かなと感じています。



そんな、ちっちでした。
いいねコメント募集中です♪