ブログ記事一覧|きゅうごろうの趣味の時間 -9ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

きゅうごろうの趣味の時間

晴天の霹靂思いもしない白血病・・・100キロ→46キロそして移植。
永い闘病生活を経て退院。
そしてGVHDとの闘い・・今現在も。

思いは大好きな趣味‼️特に車、海水魚、時計、ポーカーと多趣味
これからの人生どう楽しむか、今から自分探し❗️

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 暑い❗️でも私は感じない・・・の画像

    暑い❗️でも私は感じない・・・

  • 梅雨ですね~なんかジメジメ・・・の画像

    梅雨ですね~なんかジメジメ・・・

  • なんか暑いのか、涼しいのか・・・の画像

    なんか暑いのか、涼しいのか・・・

  • 今日は病院、外は雨。の画像

    今日は病院、外は雨。

  • 今日は雨ですか!・・・ついに梅雨季節。の画像

    今日は雨ですか!・・・ついに梅雨季節。

  • 家族の優しさに感謝です。の画像

    家族の優しさに感謝です。

  • ちょっとずつ、ちょっとづつ、やってます。

  • 今日の血液検査で・退院か⁉️・・・

  • 梅雨どこに⁉️ ・・・

  • 入院生活たかだか3週間もう少しかな〜〜

  • 今日もいい天気❗️でも入院・・・の画像

    今日もいい天気❗️でも入院・・・

  • 今日は仕事で通天閣。の画像

    今日は仕事で通天閣。

  • ご無沙汰です。いい天気ですね〜の画像

    ご無沙汰です。いい天気ですね〜

  • 連休明け‼️皆さん疲れてませんか⁉️の画像

    連休明け‼️皆さん疲れてませんか⁉️

  • 実家に日帰り墓参り。祭りと相変わらずいい景色‼️の画像

    実家に日帰り墓参り。祭りと相変わらずいい景色‼️

  • ゴールデンウィーク真っ只中!いい天気‼️の画像

    ゴールデンウィーク真っ只中!いい天気‼️

  • 1人でバイク‼️尼崎U-K   cafe  久々‼️の画像

    1人でバイク‼️尼崎U-K cafe 久々‼️

  • 昨夜は外食、今は病院。天気も最高‼️の画像

    昨夜は外食、今は病院。天気も最高‼️

  • 日々、勉強‼️ 日々努力‼️・・・出来てるかな〜

  • 朝から社員研修会、そしておさらい・・・の画像

    朝から社員研修会、そしておさらい・・・

  • …
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ