こんにちは😃
ご無沙汰しています‼️
私はいまあの病気から6年が経ちました。
そして移植後4年半か経過しようとしています。今のところ体調も良く、先生からは会社復帰の目明日は移植後丸5年と聞いてきました。
と言う事で、あと4~5ヶ月で5年を迎える事ができ、すべての人に感謝しきりです。
人生観も変わり生かされてる自分がいて、何か役立つ事を見つける人生になりそうです。
最近では復帰までに何かやろうと、近所にカフェを作りました。11月10日オープンを目指し頑張っています。
そんなこんなで、私は今日も私は元気ですよ〜
