ブログ記事一覧|きゅうごろうの趣味の時間 -8ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

きゅうごろうの趣味の時間

晴天の霹靂思いもしない白血病・・・100キロ→46キロそして移植。
永い闘病生活を経て退院。
そしてGVHDとの闘い・・今現在も。

思いは大好きな趣味‼️特に車、海水魚、時計、ポーカーと多趣味
これからの人生どう楽しむか、今から自分探し❗️

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ウチの愛犬、キレイになって帰宅❗️の画像

    ウチの愛犬、キレイになって帰宅❗️

  • 病院、そして孫の運動会❗️天気でよかった。の画像

    病院、そして孫の運動会❗️天気でよかった。

  • 選挙・マスコミ主導・・・投票率低迷・残念皆興味無し・・の画像

    選挙・マスコミ主導・・・投票率低迷・残念皆興味無し・・

  • 母親退院、家内検査、私付き添い。の画像

    母親退院、家内検査、私付き添い。

  • 選挙❗️雨❗️お好み焼き❗️の画像

    選挙❗️雨❗️お好み焼き❗️

  • 一日雨でした。明日は投票日❗️必ず行くぞ〜‼️の画像

    一日雨でした。明日は投票日❗️必ず行くぞ〜‼️

  • 雨.雨.雨  今日も1日雨かなぁ〜の画像

    雨.雨.雨 今日も1日雨かなぁ〜

  • 寒い・・・いきなりの冬⁉️の画像

    寒い・・・いきなりの冬⁉️

  • 今日は朝から雨・・夕方少し止んだので散歩❗️の画像

    今日は朝から雨・・夕方少し止んだので散歩❗️

  • 食欲の秋、良く食べ、良く寝て1日が終わる。の画像

    食欲の秋、良く食べ、良く寝て1日が終わる。

  • 大阪舞洲・尼崎UKカフェ・旧車でlet's go❗️の画像

    大阪舞洲・尼崎UKカフェ・旧車でlet's go❗️

  • いい天気‼️久々に旧車に乗って散髪行ってマクドで・・の画像

    いい天気‼️久々に旧車に乗って散髪行ってマクドで・・

  • 会社はリニューアル❗️身体もリニューアル⁉️

  • 久々にバイクに乗ってみた❗️

  • 今日も病院。でも徐々に過ごし易くなってきた。

  • 久々にジャガーが帰って来ました。そして仕事❗️

  • いい天気❗️久々に旧車に乗ってみました。

  • 盆休み、ウチは最高7連休。

  • 今日は病院、血液内科・消化器内科・膠原病内科、・・・

  • 今日は社員研修会❗️体調も仕事もだんだん良くなるはず⁉️

  • …
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ