大事な日に雨降るかな〜 こんにちは。雨降り、CT... いや〜CT行って来ました。午後4時半くらいの予定だったはず・・・ が、今し方呼ばれて歩いて検査室、CT事態は10分程度。院内チョロチョロリハビリがてらに約1キロ、結構な距離だ! 話は戻りますが、その場で結果は分かっているのですが、主治医の先生からの報告になり今後の治療か、もう少し様子を見て入院をする事になるか、・・・ いずれにせよもう待つしかない! また夕方説明があると思います。 今日は朝から元気ですよ〜て、報告したいです! ではでは。