のび太がしずかちゃんと結婚できた理由 | 結婚相談所で1年で結婚する方法

結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/

みなみなさん、こんにちは!!

パートナーと人生をリッチ(豊か)に名古屋の行列のできる結婚相談所パトリッチ

 

のブログへようこそ!!

 

現在パトリッチ行列中で、

ご入会いただけないので、

 

興味ある方は、

新規の方の募集をいち早くお知らせしている

パトリッチメルマガ

がおすすめです。

 

他、7月30日の

「ゆる~~い婚活ティーパーティー」

もお勧めです!!

 

詳細は

パトリッチホームページ

 

 

 

 

 

 

のび太がっていい奴?かと聞かれたら

 

うんっ

 

と答えるけど、

 

のび太って、モテる??

 

と聞かれたら、

 

うんとは言えない、、、。

 

この感じ!!

 

のび太こそが現代の

 

「かゆいところに手が届かない系男子」

 

な訳です。

 

 

だって、のび太は妻夫木じゃないからね。

 

のび太だからね。

 

 

でも、でもね。

 

私、今まで、8年結婚相談所をしてきて、

 

のび太系男子が、

 

奇跡の様に結婚していくのを、見まくっていますからね。

 

しずかちゃんがいるんですよ!!

 

 

のび太の良いところを見つけたしずかちゃんがいるように。

 

だから、1年、2年婚活したら、結構な確率で、

 

この人大丈夫かな?

 

と思う男性にも、お相手が見つかるわけです!

(もちろん、出来るだけ細かくアドバイスはしています!!)

 

逆に言うと、

 

見つけるしずかちゃんがいるわけです。

 

婚活女子の極意は

 

「しずかちゃん」

 

になることと言えます。

 

でも、婚活女子は、かなりの確率で

 

「ミニ白鳥玲子」

 

 

 

 

です。

 

ランチに3千円出して、昼からシャンパンを飲む、

 

ミニ白鳥玲子がですよ、

 

フードコートを割り勘するのび太の良さを見つけれないんです。

 

そんなミニ白鳥に意外と釣り合うのは、

 

「島耕作」

 

です。

 

かゆいところに手が届きまくる島耕作。

 

でも既婚者だから不毛です。

 

世の中のミニ白鳥よ!

 

婚活においての異性選びは、

 

「のび太」か「島耕作」かの二択と心得よ。

 

 

おそらく、皆さんは、

 

「は~いあっこで~す」

 

のジュンちゃんくらいのちょうどよさを求めているんだと思う。

 

でも、ジュンちゃんも既婚。

 

クッキングパパも既婚。

 

美味しんぼの山岡さんは

 

は、実際いたら、かなり

 

いい奴だけど気が利かない「のび太」だからね!!

 

そして、美味しんぼ内のしずかちゃんともいえる、

 

栗田さんと結婚していくからね。

 

みなさんも、

 

いつも心にしずかちゃん

 

を合言葉に、出会いの場に出向きましょう!!

 

 

 

 

 

 

現在パトリッチ行列中で、

ご入会いただけないので、

 

興味ある方は、

新規の方の募集をいち早くお知らせしている

パトリッチメルマガ

がおすすめです。

 

他、7月30日の

「ゆる~~い婚活ティーパーティー」

もお勧めです!!

 

詳細は

パトリッチホームページ