こんにちは。蒼乃勇信です。

 

HSP・内向型の悩みから解放され、

本来の資質を活かして

自然体で生きていきたいあなたへ

 

 

特別なプレゼント

↓↓↓

 

✨セミナー動画プレゼント✨

・他人の顔色を気にしてしまう

・いつも不安や緊張に苛まれる

・人前で話す場面で緊張して震える

・他人から軽く扱われて惨めな気分になる

・人の目を気にして思った通りに行動できない

・自己主張できないので職場で将来が不安

…etc

という悩みを

特別なセラピーで解放し

HSPセラピストとして

自然体で感謝されながら生きていく、

そんな状態を手にいれる

動画セミナーを今だけ無料プレゼント

 

 

下記より、

公式メルマガ

または公式LINEへご登録ください

すぐに学ぶことができます

↓↓↓

公式メルマガ

 

公式LINE

 

 

 

今日は、HSPの方々が抱える

起業への不安について、

お話ししたいと思います。

 

 

「起業したいけど、失敗が怖い...」

 

 

こんな思いを抱えていませんか?

 

 

 私も以前は

同じ悩みを抱えていました。

 

でも、ある発見をしてから、

その考えが180度変わったんです。

 

 

その発見とは...

 

 

 

 

「HSPには、起業に

向いている特性がたくさんある」

 

ということ。

 

 

驚きましたか?

 

私も最初は信じられませんでした。

 

でも、実際に多くの

HSPの起業家をみてきて、

確信に変わりました。

 

では、なぜHSPが

起業に向いているのか、

具体的に見ていきましょう。

 

 

 

 

1.感受性の高さが武器になる

   - お客様のニーズを敏感に察知できる

   - 市場の微妙な変化を素早くキャッチできる

 

2.深い共感力で信頼関係を構築

   - お客様の本当の悩みに寄り添える

   - 長期的な関係性を築きやすい

 

3.直感力で的確な判断が可能

   - ビジネスチャンスを素早く見抜ける

   - リスクも事前に察知しやすい

 

 

 

特に、先日の記事でも

ご紹介しましたが、

HSPにはセラピストという生き方が

最も適しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

「でも、リスクが怖い...」

 

そう思う方も多いでしょう。

 

 

実は、起業には

リスクを最小限に

抑える方法があるんです。

 

それが、

「生活を脅かすリスクは絶対に取らない」

というルール。

 

 

実は、現代の起業に

大きな初期投資は必要ありません。

 

 

スマホとパソコンがあれば、

今の仕事を続けながら

準備を進められるんです。

 

 

私の経験から言えば、

むしろ「現状維持」の方が

リスクが高いかもしれません。

 

 

例えば、500万円を

20年間銀行に預けておいたとしましょう。

 

 

物価が20%上がると、

その価値は416万円まで

目減りしてしまうんです。

 

 

つまり、

何もしないことにもリスクがあるんです。

 

 

 

 

「じゃあ、どうすればいいの?」

 

答えは簡単です。

 

知識を増やすこと。

 

起業が怖く感じるのは、

単に知らないからなんです。

 

知識があれば、

不安は大幅に減ります。

 

そこで、

私からあなたへのプレゼントがあります。

 

 

 

 

リンクのメルマガ、LINEへ

ご登録をいただくと、

 

あなただけの

セラピスト起業ロードマップを

私が一緒に作成する、

 

本来数万円で

提供している機会を

今だけ無料で提供しています。

 

 

このオンライン体験会では、

HSPの悩みの本当の原因と解決方法、

 

HSPセラピストとして

お金をいただくまでの

ステップを0からお話しています。

 

 

興味がある方は、

このブログにあるリンクから

アクセスしてくださいね。

 

 

 

最後に、あなたへの問いかけです。

 

 

20年後、

起業にチャレンジした自分と、

現状維持を選んだ自分。

 

どちらの未来に魅力を感じますか?

 

答えは、あなたの中にあります。

 

HSPの皆さん、

あなたの感受性は武器になります。

 

それを信じて、

一歩を踏み出してみませんか?