交通事故は、ムチウチの症状が多いですが

今回は珍しい症状でしたのでブログに

書きたいと思います。

 

2月26日事故後の状態です。

バスから降りた瞬間、バイクにひかれて傷と血腫ができている状態でした。

片足を降ろした瞬間ひかれているので本人は一瞬、何が起きたのか分からなかったそうです。

相当、痛みがあり、ひきづって来院されました。

色彩治療には、止血や血腫を溶かすカラーがありますので

少しずつ治療をしていきました。

 

3月8日(10日後)の状態です。

内出血が少しひいてきましたが血腫は、まだ残っている状態です。

 

3月16日(18日後)の経過です。

内出血はほぼひいてきてますが血腫がまだ残っている状態です。

本日の治療でやっと正座ができる状態になってきました。

 

まだまだ治療は必要ですので、しっかりと経過を診ていきたいと思います。