こんばんは(^_-)-☆

{718C7378-4754-4E09-AEEE-C79BB15500D2:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
たくさんコメント&いいね!ありがとうございます
 
 
動画またまた喜んでいただけて良かった(≧∇≦)
 
グダグダは…ごめんね^^;
 
次はちゃんと撮ります
 
 
 
12分間で2000mってすごいのかな

でも2000m代になれたのは嬉しいよね(//∇//)
 
褒めてくれてありがとう(*^o^*)
 
 
残りの持久走も体力のためにがんばりまーす
 
 
 
質問お答えしますね^ ^
 
 
*その問題の答えは…
ズバリ15kmですね!!
 
それぐらいならさきにもわかりますよー( ̄▽ ̄)笑
 
 
*たぶんそうですね^^;
小学校高学年くらいだと思います( ̄▽ ̄)
 
 
*さきは遅れそうになった時に走る方が楽な気がします^o^
 
遅れそうっていうのが強いから気が紛れます^_^;
どっちもしんどいのはしんどいけど…
 
 
質問ありがとですo(^_^)o
 
 
 
 
今日の学校は久しぶりに50分×6時間授業でしたf^_^;)
 
普通の時間割りは久しぶり
 
 
最近45分とか4時間目までとかだったから今日めっちゃ長く感じました…>_<…
 
まだ2時間目(゜o゜;;
みたいな感じ( ̄▽ ̄)
 
 
しかも木曜日は普通の授業ばっかりだから余計に長く感じたのかな
 
でも睡魔には襲われなかったので大丈夫でしたd(^_^o)
 
 
 
そして6時間目には3年生を送る会がありました☆
 
2年生は『証』を歌ったよ(^-^)/
 
さきはこの歌は中学の時に歌ったことがあったから知ってたんです

3年生に向けて歌いました
 
 
あとは3年生からのメッセージとかスライドショーとかを見たよ☆
 
 
さきも3年生になったらしてもらうんだなーって…
もう来年卒業かーとしみじみ思いました( ̄▽ ̄)
 
早いねー(^^;;
 
その前に受験か…
がんばろう



そして放課後はカラオケでちょっとだけ練習してきました☆
 
最初に一回だけBBの曲歌っちゃいました
 
{13C04480-0374-4D96-AADC-BBE944A86F6B:01}
 
 
さて問題です☆
 
この曲は何でしょう???

BBの曲知ってる方はわかるよねー^^
 
良かったら答えてください
 
 
あとはコンテストの曲を練習しました☆
 
でもちゃんと歌い過ぎないようにしたよ(o^^o)
 
 
 
そして帰ってきてからは宿題をして、またちょっと練習しました☆
 
 
最近学校行ってる時も早く練習したくてたまらない…( ̄▽ ̄)
 
正直このことしか考えてませんσ^_^;笑
 
それぐらい大切なの。
 
 
残り2日間練習がんばろう
 
 
 
そしてお知らせです☆
 
21日(日)の詳細が発表されました!!!


準決勝でさきは…
Gブロックになりました\(^o^)/
 
時間は予定では15時30分からです☆
 
 
まだ東京の予選がおわっていないので、誰と一緒なのかまだはっきりわかりません…
ドキドキ(>人<;)
 
でもどんな方となっても自分らしく、楽しんでパフォーマンスしようと思います
 
 
そして準決勝が終わった後は決勝☆
 
絶対ここにいきたい

そして優勝したいです。
…いや、します!!!

それぐらいの勢いでがんばろう
 
 
日曜日までしっかり準備がんばります☆
 
ぁ、風邪も引かないように気をつけます~_~;
 
 
みなさんもぜひ来て欲しいです*(^o^)/*
 
ぁ、投票があるのでペンをお忘れなく…( ̄▽ ̄)笑
 
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
明日は平日ラスト☆
 
またまた持久走…( ̄▽ ̄)
 
でも体力作りと考えてがんばります(>人<;)
 
 
みなさんも平日ラストファイトでーす
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
*お知らせ*
 
さきは今OSAKA BB WAVEの代表として『アイドルソロクイーンコンテスト』に参加しています☆
 
この前の関西地区予選のCブロックを1位で通過することができました!!
 
 
次は21日(日)に東京で準決勝、決勝が行われます☆
 
絶対に優勝するぞー(≧∇≦)
 
みなさん投票のためにペンを持って、ぜひ来てください\(^o^)/
 
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
■2月21日(日)第3回アイドルソロクイーンコンテスト準決勝、決勝

入場料 4,000円 全席自由席 当日券のみ ドリンク代なし、入れ替えなし、途中入退場可
10時 当日券販売開始
10時半 開場
11時 準決勝Aブロック
11時45分 準決勝Bブロック ※終了後Aブロックの結果発表
12時30分 準決勝Cブロック ※終了後Bブロックの結果発表
13時15分 準決勝Dブロック ※終了後Cブロックの結果発表
14時 準決勝Eブロック ※終了後Dブロックの結果発表
14時45分 準決勝Fブロック ※終了後Eブロックの結果発表
15時30分 準決勝Gブロック ※終了後Fブロックの結果発表
16時15分 準決勝Hブロック ※終了後Gブロックの結果発表
17時 休憩
17時半ごろ Gブロックの結果発表。
決勝の順番を抽選。
18時 決勝 16人
20時 物販タイム
21時 表彰式
 
 
■Gブロック
WC1
関東Cブロック3位
九州6位 渡辺心(HR)
関東Fブロック2位
北海道Bブロック2位 北出 彩(フルーティー)
関東Gブロック1位
関西Cブロック1位 西田早希(OSAKA BB WAVE)
関東Iブロック2位
 
 
アイドルソロクイーンコンテスト公式サイト
アイドルソロクイーンコンテスト公式ブログ