こんばんは(^_^)☆

{164959FF-2CD2-47C9-B69E-DB268E6067E6:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日のブログもコメントやいいね!ありがとうございます
 
 
食べ放題おいしかったです(//∇//)
 
でももう今週は食べないようにしないとね…>_<…
 
がんばろう(^^;;
 
 
 
質問お答えしまーす(*^^*)
 
 
*明日はレッスンありますよ☆
 
ダンスレッスンだから早くいっぱい動きたい(≧∇≦)
 
 
*確かに誕生日にみんなにお返しができていい感じですね
 
一石二鳥かはわからないなー^^;笑
 
 
*制限時間ありましたよ
90分でした☆
 
でも昨日はそんなに焦らず食べたからちゃんと味わえました
 
 
*お腹いっぱいになりましたよ(o^^o)
 
幸せでしたー
 
 
*もしそういうイベントがあったらお渡しできたらいいな^^
 
またイベントとかできるようにがんばろうo(^▽^)o
 
 
質問ありがとうございます^o^
 
 
 
 
今日は学校お休みでした\(^o^)/
 
昨日は4時間目までだし、今日はお休み…
嬉しい
 
 
だから今日はゆっくり寝れました(^_^)v
 
起きたら12時でした( ̄▽ ̄)
 
 
一回11時には起きたけど、いつの間にか寝てて…
まぁお休みの日は仕方ない
 
 
 
起きてからは宿題やってました^ ^
 
英語の宿題が意外とあって…
 
がんばりました( ̄^ ̄)ゞ
 
木曜日までだけど、できる時に早めに終わらせとかないとねd(^_^o)
 
 
あとは歌の練習したよ
 
もっと練習しないとなー…>_<…
下手すぎて
 
時間ないけどできるだけがんばろう
 
準決勝をまず勝たないといけないからねー(>人<;)
 
がんばるしかありません
 
 
 
そして昨日アイドルソロクイーンコンテストのブログで発表がありましたが、4位の方も準決勝に進むみたいです☆
 
おめでとうございます
 
 
喜んでいる方が多いと思いますが…
さきとしては複雑です^^;
 
ライバルが増えるんですよね…
大変だー
 
もっとがんばらないと!!!


21日まで残り少ない時間がんばって
準決勝勝って、決勝も勝って、優勝できるようにがんばります
 
改めて…
さきも全力でがんばるので、みなさんの力を貸して欲しいです(>人<;)
ぜひ来てください☆

 
 

明日は学校&レッスンです^^
 
でもまたまた4時間目までなんです
やったー

持久走はあるんだけどね
がんばります☆
 
 
みなさんも水曜日がんばりましょう(//∇//)
 
 
 
最後に
 
{1F22C45D-16CB-43FC-BC4D-93BC9B928888:01}
 
のんのんと☆
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
*お知らせ*
 
さきは今OSAKA BB WAVEの代表として『アイドルソロクイーンコンテスト』に参加しています☆
 
この前の関西地区予選のCブロックを1位で通過することができました!!
 
 
次は21日(日)に東京で準決勝、決勝が行われます☆
 
絶対に優勝するぞー(≧∇≦)
 
みなさんぜひ来てください\(^o^)/
 
応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
アイドルソロクイーンコンテスト公式サイト
アイドルソロクイーンコンテスト公式ブログ