こんばんは(^ー^)ノ
 
{FCC11453-0E6F-4479-B65E-6FC598F21AA5:01}

OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます\(^o^)/
 
 
さきのアイドルSMS楽しんでいただけて良かった(//∇//)
 
やっぱりまだまだ慣れない…
 
朝送っちゃいそうになりました
 
みなさん本当にありがとうございました☆
 
 
このブログを残すことができたので、お知らせとかはしっかりさせていただきます( ^ω^ )
 
待っててくださいねー^_-☆
 
 
少しでも早くみなさんと会えるようにがんばります\(^o^)/
 
 
 
質問お答えしますね^o^
 
 
*そうかもしれないですが…
一度解散して、新しく再結成するということなのでがんばります!!
 
 
*さきちぃーっての後…
めっちゃ気になります>_<
 
教えて欲しいなー^^
 
 
質問ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
 
 
今日からまた平日スタートしました☆
 
ライブを楽しみにがんばるっていうのがないのは寂しいね…;_;
 
 
学校では先週やった中間テストが返ってきました(゜o゜;;
 
 
英語2つ、世界史、国語、数学2つ☆
 
ほぼ全部返ってきたよ
 
 
今回はどれも結構良かったです!!
 
思ってたより良かった^^
 
数学Bだけちょっと悪かったかなー…>_<…
 
まぁ他が良かったからいいかなって感じです(o^^o)
 
 
あとは物理が返ってくるだけです
 
物理も良くありますように…>_<
 
 
 
そして帰ってきてからは今日は歌レッスンがなかったから、色々してました☆
 
宿題したり、ギター触ったり…^^
 
 
レッスンないのはやっぱり寂しい(ーー;)
 
早く行きたいなー
 
 
 
そして今日から2月がスタートしましたね☆
 
新しい始まり…
 
2月はライブなくて寂しいですね
 
 
でもこのブログがあるからみなさんと繋がっていられます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
なうもあるしね^^
 
今日から活用してるんですが、みなさんがコメントくれると嬉しい

これからもしてくださーい(//∇//)
 
 
そして今ブログを見てるそこのあなたーーー!!

いつも見てるだけの方は一言とかでもいいのでぜひコメントしてくれたら嬉しいな
 
いつもいいね!とかで見てくれてるのは分かるんですが
コメントしてくれたらみなさんが思ってること分かるし、嬉しいです
 
 
それぞれにお返事ができないのは残念ですが、いつもしっかり読ませていただいてます
 
 
ぁ、質問してくれたらもちろん答えますよ(≧∇≦)
 
どんどん質問してくださーい\(^o^)/
 
待ってます


改めて…
これからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
そして最後に大切なお知らせです☆
 
さきの今の目標は再結成に向けてがんばって、早くみなさんに会うことです。
 
でも今挑戦できるもっとはっきりした目標を作ることにしました☆
 
 
今行われている『第3回アイドルソロクイーンコンテスト』というのにエントリーすることにしたんです

このコンテストはアイドルが他のアイドル曲をカバーして、パフォーマンスして実力No1の歌手を決めるというものです☆
 
 
今度2月7日(日)にその関西地区予選が行われます☆
 
さきもそこにOSAKA BB WAVEの代表として出場することにしました!!

 
おとといにこのことを知ったんですが締め切りが昨日までで焦りました^^;
 
なんとかギリギリでエントリー


今回はさき一人でコンテストに挑みます^o^
 
一人でこんなことしたことないから、やるって決めたけど正直不安です…
 
でも挑戦してみたいって思いました

 
もちろん優勝する気持ちでがんばりますが、やってみることに価値があると思っています。
 
だから今できることを精一杯やってみることにしました
 
たくさんの方にさきのことも、OSAKA BB WAVEのことも知ってもらえるいい機会でもあると思ってます^^
 
 
だからぜひみなさんに応援して欲しいです*(^o^)/*
 
この日に会場でそれぞれのアイドルさんのパフォーマンスを見て
会場の方が投票するパフォーマンス部門というのがあるんです☆
 
だから急なんですが、ぜひみなさんに来ていただいてさきに投票して欲しいです


さきの夢のためにも、OSAKA BB WAVEのためにも…
もしやってみて何か少しでも変わったらいいなと思ってます(*^o^*)

みなさんぜひ応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
詳細↓↓↓
 
★2月7日(日) 第3回アイドルソロクイーンコンテスト関西地区予選
大阪市 東成区民センター小ホール
http://yahoo.jp/jTD5t3
今里駅徒歩2分
 
入場料 3,000円 自由席 
ドリンク代なし、入れ替えなし
11時半 開場
12時~15時 持ち歌ユニットライブタイム 
※審査と関係ありません。並行物販になります。
物販タイム
16時~19時半 ソロクイーンコンテスト予選会
19時半~20時半 物販タイム
20時半 結果発表、終了
※スケジュールは変更になる場合があります。
 
アイドルソロクイーンコンテスト公式サイト
アイドルソロクイーンコンテスト公式ブログ
 
 
 
 
明日も学校☆
 
またまたレッスンはないんです…
 
学校がんばりますV(^_^)V
 
 
平日まだまだ始まったばっかり…
みなさんもがんばりましょう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw