こんばんは(*^o^*)
 
{9B7F7246-BE49-42E0-BAEF-522FE7D23772:01}

OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
いつもコメントもいいね!もありがとうございます^_-☆
 
 
ライブお疲れ様コメントありがとう

ラストの方も楽しんでいただけたみたいで良かった/ _ ;
 
本当にありがとうございます☆
 
 
私服いいとか、素敵とか、にあってるとか…
褒めてくれて嬉しい
 
ありがとうございます(//∇//)
 
これからもいろいろな私服着て、おしゃれがんばるぞー!!

 
 
質問お答えします☆
 
 
*プレゼントは受付けでスタッフさんに預けるか、チェックしてもらったらメンバーに直接渡していただいても大丈夫ですよ(*^^*)
 
 
*禁止事項は撮影が禁止とかですかね>_<
 
詳しくは開演前にメンバーがアナウンスしてくれるので、よく聞いてくださいねo(^▽^)o
 
 
*見下ーげてーごらん
わぁっ
 
ちゃんとここにいますよー( ̄▽ ̄)笑
 
 
*お笑い大好きですよー^^
 
吉本新喜劇だったら辻本茂雄さん、小籔千豊さんで
NON STYLEさんや陣内智則さんも好きです
 
でも芸人さんはみなさんおもしろすぎます(≧∇≦)
 
 
 
質問ありがとうございます(^_^)v
 
 
 
 
今日からまた平日スタートしましたね(>人<;)
 
テストも迫ってきてます…
 
焦りが( ̄▽ ̄)
 
 
学校のことはOSAKA BB WAVEのブログに書きました☆
 
更新してるから見てね
 
 
 
今日のお昼ご飯はお母さんがお弁当のおかずがないということで、買い弁になったので
ずっと行きたかったパン屋さんのパンを食べました
 
がんばって早起きしたんだよー(>人<;)
 
 
結構種類あったから迷いました(^◇^;)
 
最終的にクリームが入ってる2種類のパンで迷った結果…
1月限定の方にしました^_-☆
 
やっぱり限定って釣られるんだよね…^^;
 
なんていう名前のパンかは忘れちゃいました…~_~;
 
 
見た目は結構ボリュームありました!
 
まぁフワフワだから膨らんでるだけで、そんなに量があったわけではないと思うんだけど…( ̄▽ ̄)
 
ってそんなこと言っちゃダメですね>_<
 
 
中にクリームが入っててめっちゃおいしかったよー(≧∇≦)
 
お昼から幸せでした

 
そこのパンおいしかったからまた買いに行こう(o^^o)
 
 
 
みなさんはパン好きですか

なにパンが好きですか


ちなみにさきはクロワッサンが好きです
 
でも最近あんまり食べてないな…^^;

また今度食べよう
 
 
 
みなさんにお知らせがあります( ̄^ ̄)ゞ

1月30日の2部のOSAKA BB WAVE LIVEの時間が変更されました!!
 
30分早くなったよ☆
 
詳しくはOSAKA BB WAVEの公式HPのスケジュールをチェックしてください^_-☆
 
 
 
そしてもう一つみなさんにお知らせです☆
 
OSAKA BB WAVEが1月末で解散するので、オフィシャルSNSは1月31日をもって更新を終了することになりました。
 
OSAKA BB WAVEのオフィシャルブログ、Twitter、アイドルSMSです。
 
みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
この個人ブログは引き続き更新します☆
 
これからもがんばって更新していくので、よろしくお願いします
 
 
OSAKA BB WAVEブログ、Twitter、アイドルSMSも最後までしっかり更新させていただきます!!

みなさんも最後までよろしくお願いします\(^o^)/
 
 
 
 
明日は中間テスト1日目…>_<…
 
やってきてしまいました( ̄▽ ̄)
 
今からラストスパートがんばります
 
 
みなさん30日までもうすぐ。
ラストのライブをしっかり楽しむためにがんばりましょう
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』