こんばんは(・Д・)ノ
 
{4A84E856-450B-4638-AA8E-F4F57FDE1FF8:01}

OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントやいいね!ありがとうございます(^з^)-☆
 
初コメさんもありがとです
よろしくお願いします☆
 
おもしろいのもありがとう
 
 
海老ドリアすごいでしょ!?^^
 
まだの方はおすすめです☆
 
また新商品見つけようp(^_^)q
 
 
阪神淡路大震災を経験した方も多いですね…>_<…
 
さきは経験してないから全然分からないけど、写真とか動画を見せていただいて怖い気持ちでいっぱいになりました。
 
もう地震とか起きて欲しくないね;_;
 
これからもみなさんが健康で、幸せに生活できますように☆
 
 
 
質問お答えします(^_-)
 
 
*福山雅治さんの歌はそんなに知らないけど、いい曲だと思います

さきはやっぱり『家族になろうよ』かな(o^^o)
 
めっちゃいい歌です
有名ですよね^^
 
 
*煮卵が入ってるおにぎり知ってます

でもあれ確かマヨネーズ入ってますよね…
だから食べれないんです
 
前にマヨネーズ入ってないのは食べたことあるけどおいしかった
 
 
質問ありがとうございます(-_^)
 
 
 
 
今日から平日スタートしましたねー( ̄▽ ̄)
 
またまた早起きの日々…~_~;
 
 
 
今日は国語と数学のテストが返ってきました☆
 
 
国語はこの前やった漢字^^;
 
点数は…
まぁまだ良かった方かな
 
読みは全部あってたけど書きがね…
おしいのいっぱいでした( ̄▽ ̄)
 
次はちゃんと覚えよう


数学は2個だけ間違えました>_<
 
どっちも証明…
苦手なやつです/ _ ;
 
ちゃんと証明もできるようにならないとねー(⌒-⌒; )
 
がんばろう

まぁ点数的にはいい方だと思うから良かったですd(^_^o)
 
 
この調子で中間テストもがんばるぞー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あと今日は家庭科でビデオ見たんですが、そのことはOSAKA BB WAVEのブログに書きましたー(^_-)-☆
 
見てね
 
 
 
さてさて今週の土曜日はライブがあります☆
 
第4土曜日のワンマンライブだよ
 
 
今週はどんなライブになるのか…
お楽しみに^_-☆
 
 
みなさん平日がんばって、ライブいっぱい楽しもうねー(≧∇≦)
 
さきも早起きがんばります!!


ライブの詳細↓↓↓



★OSAKA BB WAVE LIVE 

【日 時】 1月23日(土) 
開場 18:00 開演 18:30 

【場 所】 BB Station 1F 
※写真、ビデオの撮影は禁止です。 
※客席はスタンディング形式(一部着席)になります。 
※入場は整列順とさせて頂きます。 近隣の迷惑防止のため整列は17:30~とさせて頂きます。 
※アルコールの持込は禁止と致します (こちらの判断で飲酒されてご入場されてる 場合でもご退場頂くケースがございます。) 

【入場料】 前売 ¥1,500 当日 ¥2,000 (小学生以下無料) 
電話予約(創叡06-6584-7811)販売・予約受付中。 
メール予約(info@soei-net.co.jp )予約受付中。 
※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、 連絡先をご記入の上、メールして下さい。 

【出演者】 OSAKA BB WAVE全メンバー 

【ゲスト】  ビリ→部 
※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。
 
 

 
明日は学校&自主練☆
 
がんばろうo(^▽^)o
 
 
みなさんっていつも何時に起きてるんですかー

気になったからなんとなく聞いてみた( ̄▽ ̄)
 
たぶんさきよりめっちゃ早いんやろうな…(ーー;)
 
良かったら教えてね
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』