こんばんはーV(^_^)V

{7C38E0B3-7023-4EDB-91A0-9AEB805026A2:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
たくさんのコメント&いいね!嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございます
 
 
みなさん嬉しいコメントありがとうございます*(^o^)/*
 
感動しました
 
 
ほんまに楽しすぎた(//∇//)
 
大切な思い出になりました☆
 
 
メンバーみんな楽しかったし、みなさんに楽しんでいただけたので、さきもメルパルク大阪のライブは成功したと思います(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
これでまたステップアップしていけるといいな(*^_^*)
 
これからもがんばるぞーーー


みなさんもこれからも応援してくださいね^_-☆
 
よろしくお願いします
 
 
本当にありがとうございました!!


 
質問お答えしますね(o^^o)
 
 
*サプライズ喜んでいただけましたよ(//∇//)
 
ただメルパルク大阪当日にお渡しできなかったので、泣いてはもらえませんでした…>_<…
 
でもめっちゃ喜んでくれましたよ
 
 
*時間がなかったのでリーダー交代は省略させていただきました^^;
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
でも覚えていただけてて嬉しいよ
 
 
*来年!?
来週きて欲しいですよーT^T
 
待ってますね
 
 
質問ありがとうo(^▽^)o
 
 
 
昨日はレッスンお休みだったので、修学旅行の用意して…
そのまま寝落ちしました/ _ ;
 
本当にごめんなさい
 
睡魔がやってきました…
 
 
しかも修学旅行の用意終わってないっていう( ̄▽ ̄)笑
 
今日もしないと
 
 
 
 
今日は学校で3、4時間目に音楽がありましたd(^_^o)
 
前に行ってた弾き語りのテストの日だったよ(^-^)/
 
 
音楽室入ったらまさかの前に楽器置いてて…
ぇ、みんなの前で発表Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
ってなりました
 
みんななってました( ̄▽ ̄)笑
 
いつも先生の前だけでやったのに…>_<…
 
 
でもさきはお友達と2人で受けたので、心細くなかったけどね^_-☆
 
しかも音楽よくできるお友達だったので


さきはmiwaさんの『ヒカリへ』をギターで弾き語りしました☆
 
先生には2人の声が良くあってて良かったって言ってもらえました(o^^o)
 
 
んー
歌メインじゃないんだけど…^^;
 
楽器も良かったってことでいいのかなσ^_^;
 
 
みんなの前っていうのはちょっと緊張したけど、なんとかできて良かったです(^з^)-☆
 
 
 
あと学校が今日は早く終わったので、お友達とちょっとだけ買い物に行きました(*^o^*)
 
 
明日の飲み物とかお菓子とかを買ったよ
 
実は昨日も買ったんだけど…
足りない気がしてまた買っちゃいました( ̄▽ ̄)笑
 
 
やっぱりお友達との買い物は楽しいね
 
これぞ女子ならでは!?w

女の子感あるかな( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
他のことはOSAKA BB WAVEのブログに書いたよー^o^
 
見てくださいね(*^◯^*)
 
 
 
12月始まりましたねー!!

今年ももう終わり(゜o゜;;
 
早かったなー
 
 
今年も最後までみなさんとの思い出作りたいから12月もLIVEきてくださいね(//∇//)
 
いっぱい楽しもう
 
 
 
 
明日からは修学旅行ですd(^_^o)
 
楽しみ楽しみ
 
 
でもブログは少しお休みさせていただきます…>_<…
 
ごめんね
 
 
たぶん明日は朝早くにブログ更新する予定だから見てくださいね^_-☆
 
そっちもコメント&いいね!待ってますo(^_^)o
 
 
 
最後に
 
{C753BE80-4ACE-481B-8E2F-B3C41A01AA7F:01}
 
りなちゃんと☆
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
*お知らせ*
全国のカラオケ本舗まねきねこ、ひとりカラオケ専門店ワンカラなどに設置されてるカラオケ機種
「すきっと」の曲間CM枠争奪戦にOSAKA BB WAVEも参加しています☆
 
OSAKA BB WAVEの『Rock☆Key』がカラオケ機種「すきっと」で配信されて、イベント期間内にOSAKA BB WAVEの楽曲をみなさんに歌っていただくとポイントになります!
 
そして たくさんポイントを重ねて見事CM枠を勝ち取る事が出来れば約3か月間(約50万回放映)曲間内でCMが流れちゃうんです
 
実施期間は11月9日から12月6日までです☆
 
みなさんぜひサイトで登録して、いっぱい『Rock☆Key』歌ってください!!
 
OSAKA BB WAVEにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』