Good morningo(^_^)o
 
{0170A4C1-FC65-4FF9-B799-F95C2CFF6AD4:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます(^_-)-☆
 
 
ライブお疲れ様、がんばれコメント嬉しい(//∇//)
 
可愛いとかもありがとう
 
 
みなさんハプニングなかったことにしてくれてありがとう
 
いやー
明らかみなさん見てましたよね( ̄▽ ̄)笑
 
まぁ先頭切って出て行ってあれはわかっちゃうよね…
 
これからは気をつけます(-_-;)
 
 
 

昨日はOSAKA BB WAVE無料ライブでした(*^◯^*)
 
 
来てくださったみなさん、チェキを撮ってくれた方ありがとうございました(≧∇≦)
 
来れなかったみなさん応援ビーム&テレパシーありがとう
 
 
差し入れをくれた方もありがとう
おいしくいただきました
 
 
昨日は無料ライブということでたくさんの方に来ていただけてめっちゃ嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
初めてOSAKA BB WAVEを見た方や、ワンマンライブを初めて見た方もいたと思います(*^^*)
 
 
昨日もライブ楽しんでもらえるように全力でパフォーマンスしました
 
みなさん楽しんでもらえたかな???


さきはめーっちゃ楽しかった(≧∇≦)
 
 
よし、これ載せとこ☆
 
{865B31DB-30AE-4480-A782-E4AA148A52FC:01}
 
↑昨日来てくれた方はわかるよね( ̄▽ ̄)笑
 
来れなかった方は昨日のOSAKA BB WAVEのブログを読んでください
 
 
昨日も本当にありがとうございました*(^o^)/*
 
 
 
そして最近MCの時にアンケートノートについて書いて欲しいことをお願いしてて、みなさんがいっぱい書いてくれてて嬉しかったです(//∇//)
 
良いところ書いてくれてたり、辛口のコメント書いてくれてたり…
 
すごく参考になりました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
みなさんにいただいたアドバイスを生かして、がんばっていきます
 
なのでこれからも良いところとか、アドバイスとかあったら書いてくださいね^_-☆
 
 
そしてメルパルク大阪の幕もたくさん書いてくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
また前より増えてて嬉しすぎます(//∇//)
 
みなさんからの応援メッセージしっかり読ませていただいてますよ
 
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
今日は3連休最終日
 
もう今日で終わりなんて…
時間経つの早すぎ((((;゜Д゜)))))))
 
 
いつも週末早すぎ(>人<;)
 
平日は遅いのに…
 
 
今日はメルパルク大阪までの本当にラストのライブ!!

今日でまた11月29日に来てくれる人が少しでも増えるように全力でパフォーマンスしますo(^_^)o
 
メンバー全員でがんばります
 
 
 
今日の詳細↓↓↓
 
 
 
★IDOL CLEAN LIVE IN OSAKA ~東京CLEAR'S1時間チャレンジライブ~ 
 
【日時】11/23(月) 開場 12:10 開演 12:40 ※OSAKA BB WAVEの出演時間は16:10~です。 
 
【場所】 BB station 
※スタンディング形式 
※撮影不可、再入場可 
 
【入場料】前売 / 当日共通¥2,500 (ドリンク持込可) 
電話予約(創叡06-6584-​7811)販売・予約受付中。 
メール予約(info@soei​-net.co.jp )予約受付中。 
※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、 連絡先をご記入の上、メールして下さい。 
 
出演:東京CLEAR'S / Jeanne Maria / OSAKA BB WAVE / さくらんぼう注意報! / フルーレット / えびすばし☆プリンセス / 池本真緒 / DDプリンセス / OSAKA翔GANGS / Re:birth / Culumi / 大阪CLEAR'S /
 
※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。

 
 
今日はたくさんのアイドルさんが出演します*(^o^)/*
 
OSAKA BB WAVEもみなさんに楽しんでもらえるライブにするぞ


今日もBBステーションで待ってるね
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
*お知らせ*
全国のカラオケ本舗まねきねこ、ひとりカラオケ専門店ワンカラなどに設置されてるカラオケ機種
「すきっと」の曲間CM枠争奪戦にOSAKA BB WAVEも参加しています☆
 
OSAKA BB WAVEの『Rock☆Key』がカラオケ機種「すきっと」で配信されて、イベント期間内にOSAKA BB WAVEの楽曲をみなさんに歌っていただくとポイントになります!
 
そして たくさんポイントを重ねて見事CM枠を勝ち取る事が出来れば約3か月間(約50万回放映)曲間内でCMが流れちゃうんです
 
実施期間は11月9日から12月6日までです☆
 
みなさんぜひサイトで登録して、いっぱい『Rock☆Key』歌ってください!!
 
OSAKA BB WAVEにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』