こんばんはーψ(`∇´)ψ

{242A57F1-88BD-46E9-ACF0-BFA0AF091496:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメントやいいね!ありがとうo(^▽^)o


ラジオ聴いてくれたり、CASみてくれたみなさん
ありがとうございました\(^o^)/
 
みなさん聴いたり、見てくれてて嬉しい
 
 
これからも上手くなるようにがんばろうo(^_-)O
 
 
 
質問お答えします(^з^)-☆
 
 
*んー
可愛いか面白い…迷うなー>_<
 
でもやっぱり一応アイドルなので、可愛いの方が嬉しいかな^_-☆
 
ぁ、でもどっちも言ってくれたらもっと嬉しい
 
 
質問ありがとうございますo(^_-)O
 
 
 
 
今日は3、4時間目に音楽がありました(*^^*)
 
 
まず3時間目は歌のテストをしたよ☆
 
「ワインディングロード」をソプラノ、アルト、テナーの3人ずつで歌いました(*^^*)
 
今回も先生の前だけどね( ̄▽ ̄)
 
 
最初にちょっとみんなで練習して、テストが始まってからは順番が来るまでグループで練習してました^^
 
練習の時から結構いい感じでした( ̄▽ ̄)
 
一緒のグループの子が上手すぎて(゜o゜;;
 
 
テストはさきのグループは1番最後でした☆
 
なんとかできたと思います
 
 
先生にも1番良かったって言ってもらえました(//∇//)
 
わーい

がんばって練習して良かったです^^
 
 
 
そして4時間目は弾き語りの練習をしました(*^◯^*)
 
ギターでmiwaさんの「ヒカリへ」をしてます☆
 
 
前に練習した時より弾けたよ(o^^o)
 
この調子で今度のテストもがんばろう
 
 
音楽は実技テスト多くて大変f^_^;
 
でもその分ペーパーテストないからいいかな( ̄▽ ̄)
 
 
次は弾き語りのテストがんばりますo(^▽^)o
 
今こそビリ→部でのことをいかす時だー



他の今日のことはOSAKA BB WAVEのブログに書きました(^_^)v
 
見てくださいね
 
 
 
あと今日はレッスンの前にこれ食べたよ(^-^)/
 
 
エグチ☆(エッグチーズハンバーガー)
 
 
一回食べてみたかったんです(^з^)-☆
 
おいしかったー(o^^o)
 
実は…ピクルスとオニオンは抜いてもらいました( ̄▽ ̄)笑
 
 
月見バーガーみたいでおいしかったよ
 
安いしいい感じ(*^^*)
 
 
みなさんもまだ食べてない方は食べてみてねーd(^_^o)
 
 
 
メルパルク大阪まで…
 
 
あと12日☆
 
今日はゆなちゃん
 
 
 
 
明日は学校が45分授業です
 
早く感じそう


明日もみなさんお仕事や学校がんばりましょう\(^o^)/
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
*お知らせ*
全国のカラオケ本舗まねきねこ、ひとりカラオケ専門店ワンカラなどに設置されてるカラオケ機種
「すきっと」の曲間CM枠争奪戦にOSAKA BB WAVEも参加しています☆
 
OSAKA BB WAVEの『Rock☆Key』がカラオケ機種「すきっと」で配信されて、イベント期間内にOSAKA BB WAVEの楽曲をみなさんに歌っていただくとポイントになります!
 
そして たくさんポイントを重ねて見事CM枠を勝ち取る事が出来れば約3か月間(約50万回放映)曲間内でCMが流れちゃうんです
 
実施期間は11月9日から12月6日までです☆
 
みなさんぜひサイトで登録して、いっぱい『Rock☆Key』歌ってください!!
 
OSAKA BB WAVEにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』