こんばんは!!
 
{FCE09486-5506-4FB8-AFD2-8828D7A555DC:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメント&いいね!ありがとう\(^o^)/
 
 
 
カニ羨ましいでしょー( ̄▽ ̄)笑
 
みなさんもやっぱり好きですよね
答えてくれてありがとう
 
でも確かに高い!!
 
次いつ食べれるかわからないから味わって食べました
 
また食べれたらいいな( ̄▽ ̄)


 
質問お答えしまーす(^-^)/
 
 
*カニもう全部食べちゃいました( ̄▽ ̄)
 
おいしかったなー(o^^o)
幸せ者です

 
*カニはお父さんに剥いてもらいました^^;
 
お父さんめっちゃ上手いんです!!
いつもカニの時お世話になってます( ̄▽ ̄)


*そうですよー^^
今日乗り切れば会えます
 
もうすぐ乗り切れますね( ̄▽ ̄)笑
 
 
質問ありがとうございました☆
 
 
 
 
今日は学校で体育がありましたー(^_^)v
 
2時間連続☆
 
今日もテニスをしたよーd(^_^o)
 
 
まず3時間目はテストをしました☆
 
ラケットでボールをポンポン上に打って続けるっていうのをしたよ(^_^)v
 
んー
なぜこっちからしなかったのか疑問です
 
 
まぁそれは置いといて…
がんばった結果は…
 
一回目…27回、ニ回目…31回でした☆
 
さきにしてはがんばったー(o^^o)
 
 
いつもめっちゃ動いちゃうんです(>人<;)
 
たぶん本当は動かずにした方がいいんだろうけど…
どうしても動いちゃいます
 
 
最高50回までってなってたから50回いきたかったなー…>_<…
 
結構みんな1回は50回いってて…
悲しかった
 
でもいってない子もいたから大丈夫…なはず

がんばったからよしとしよう( ̄▽ ̄)
 
 
それが終わってからは適当にラリーとかしてました☆
 
なかなか続かないんだけどね/ _ ;
 
 
 
そして4時間目はひたすら試合してたよ(≧∇≦)
 
 
いつもは自分たちのチームの中で2対2をつくってたんですが、今日は他のチームと対戦しました
 
初他のチームとの試合(*^◯^*)
 
 
やっぱりいつもしてるメンバーと違うとまた違った試合になりますね^^
 
楽しかったです
 
 
でも今日はなんか調子悪くて…
空振りが多すぎました( ̄▽ ̄)
 
同じチームだった子に申し訳ないT_T
 
ラリーは結構入ったのになーf^_^;
 
 
でも何回か勝てたから良かったです
 
 
 
前はめっちゃ眩しかったし、暑かったけど…
今日はめっちゃ寒かった(>人<;)
 
でも動いてたらあったかくなったけどねー(o^^o)
 
待ってる時は寒かったけど…
 
 
テニスの時間も残り少なくなってきたと思うので、がんばりまーす\(^o^)/
 
 
 
他のことはOSAKA BB WAVEのブログに書いたので、チェックお願いしまーす(*^^*)
 
コメント&いいね!も待ってるよ
 
 
 
メルパルク大阪まで…
 
 
今日はさきです
 
うん…
さきにしてはがんばった( ̄▽ ̄)笑
 
 
ほんまにあっという間(゜o゜;;
 
もっとがんばらないとなー…>_<…
 
 
 
そして最後にお知らせです☆
 
11/16(月)15:25頃~FM尼崎「コーデBOX!」に
あいりちゃん、めぐみちゃん、さきが出演します
 
リッスンラジオ、サイマルラジオというアプリで聴けるそうです
 
みなさんぜひ聴いてください
生放送なので忘れないでくださいね^_-☆
 
 
 
 
明日はライブだー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
またまた土日どっちもライブ

テスト近いけど忘れて楽しみます
 
 
みなさん平日お疲れ様でしたo(^▽^)o
 
いっぱい楽しみましょう
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
*お知らせ*
全国のカラオケ本舗まねきねこ、ひとりカラオケ専門店ワンカラなどに設置されてるカラオケ機種
「すきっと」の曲間CM枠争奪戦にOSAKA BB WAVEも参加しています☆
 
OSAKA BB WAVEの『Rock☆Key』がカラオケ機種「すきっと」で配信されて、イベント期間内にOSAKA BB WAVEの楽曲をみなさんに歌っていただくとポイントになります!
 
そして たくさんポイントを重ねて見事CM枠を勝ち取る事が出来れば約3か月間(約50万回放映)曲間内でCMが流れちゃうんです
 
実施期間は11月9日から12月6日までです☆
 
みなさんぜひサイトで登録して、いっぱい『Rock☆Key』歌ってください!!
 
OSAKA BB WAVEにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』