こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
 
{792C3610-5B0D-4023-AC21-1EEE51A49DEE:01}
(ポッキーの日おわったけど…w)
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントやいいね!ありがとうございます(//∇//)
 
 
 
miwaさんの『ヒカリへ』いいですよね

弾けるなんて嬉しい
 
がんばってうまく弾くぞー(*^^*)
 
 
みなさんあんまりポッキーの日にポッキー食べれなかったみたいですね^^;
 
確かに気をつけてないと忘れちゃいますよね( ̄▽ ̄)
 
来年はちゃんと11月11日にポッキー食べましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
さきの質問答えてくれてありがとう

結果は
ポッキー派…3人
プリッツ派…3人
トッポ派…1人
うまい棒派…1人
 
あとさきちぃー派とか言ってくれた方ありがとう(//∇//)
照れます
 
 
ポッキーとプリッツがいい勝負だねo(^▽^)o
 
でもどれもおいしい…
 
 
みなさんありがとうございました^_-☆
 
 
 
質問お答えしますねー(*^^*)
 
 
*じゃがりこのGRANDサラダは食べたことないです…>_<…
 
まずそんなのあるの知らなかった!!

まだあるのかなー


*棒状のさきイカはなしですか…
それだとポッキーかな

どれも好きだけどねー(o^^o)
 
 
*ポッキーだとノーマルのが好き
でもイチゴも好きだよー(≧∇≦)
 
やっぱりどれもおいしくて選べない…>_<…
 
 
*書くの忘れてたけど…
実はギターのテストは弾き語りなんです!!

だから歌も歌わないと…( ̄▽ ̄)
がんばります
 
 
*前にコメントで書いてくれてましたよー(^_^)v
 
来てくれるの嬉しいです
待ってますねー
 
 
質問ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
今日は学校だけでしたー☆
 
 
学校のこととかはOSAKA BB WAVEのブログに書いたよー(*^_^*)
 
さっき更新したよーo(^▽^)o
 
見てね
 
 
 
今日の晩ご飯は…
なんと…
 
 
ジャーン
 
カニでしたー(//∇//)
 
 
おばあちゃんのお友達が送ってくれたんです
 
新鮮なカニさんだよー(≧∇≦)
 
 
めっちゃおいしそうじゃないですか!?

ちなみに"松葉ガニ"です☆
 

晩ご飯がカニって聞いた瞬間テンション上がりました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
なかなかないからねー


いいカニで、めっちゃおいしかったです(o^^o)
 
身が詰まってました!!

何もつけなくてもめっちゃ味しました(^-^)/
 
 
今日はリッチな晩ご飯だったなー( ̄▽ ̄)
 
幸せでした
 
 
カニ大好き
 
みなさんはカニ好きですかー

嫌いな方もいるかな…


以上、さきチィーの食レポでしたー\(^o^)/
 
 
 
メルパルク大阪まで…
 
 
あと17日☆
 
今日はあんなちゃんです


もうすぐ2週間…
ほんまに早い(>人<;)
 
がんばろう




明日は金曜日☆
 
平日ラスト\(^o^)/
 
 
そしていつも通りテニスがあります( ^ω^ )
 
楽しいテニスの時間だー

がんばってきます


ライブまでもう少し
 
みなさんがんばりましょう^_-☆
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
*お知らせ*
 
全国のカラオケ本舗まねきねこ、ひとりカラオケ専門店ワンカラなどに設置されてるカラオケ機種
「すきっと」の曲間CM枠争奪戦にOSAKA BB WAVEも参加しています☆
 
OSAKA BB WAVEの『Rock☆Key』がカラオケ機種「すきっと」で配信されて、イベント期間内にOSAKA BB WAVEの曲をみなさんに歌っていただくとポイントになります!
 
そして たくさんポイントを重ねて見事CM枠を勝ち取る事が出来れば約3か月間(約50万回放映)曲間内でCMが流れちゃうんです
 
実施期間は11月9日から12月6日までです☆
 
 
みなさんぜひサイトで登録して、いっぱい『Rock☆Key』歌ってください!!
 
OSAKA BB WAVEにご協力よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』