こんばんは!!!
 
{EA862270-49C1-4494-BFD5-7E0BF577B201:01}

OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメント&いいね!ありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
みなさん風邪とか体調のご心配ありがとう(T ^ T)
 
今のところ全然大丈夫ですよ


ラーメンおいしそうでしょ???

やっぱり豚骨ラーメン大好きです
 
 
 
質問お答えします^ ^
 
 
*宿題はちょっとだけして寝ちゃいました^^;
 
でも今日までの宿題じゃなかったから大丈夫だよー( *`ω´)
 
 
*あー"甘いの"でも通じるかもしれないですね( ̄▽ ̄)
 
でも"キャラメルの甘いやつ"だったら絶対通じるかな!w


*辛いもの苦手なんです…>_<…
食べれない
 
辛いの好きな人すごいと思いますf^_^;
 
 
*馬鹿にしないと思いますよ!!
 
店員さんでも間違えそうなぐらいややこしいからねー( ̄▽ ̄)
 
 
*どこのでしょう
内緒です
 
 
*あー
さきは最初「甘っ!」ってなって、後で飲んでたらおいしいなって思ったよ(^_^)v
 
でも人それぞれ味覚が違うから難しいね…>_<…
 
 
*餃子とかチャーハンもたまに食べますよ

でもラーメンでお腹いっぱいになりたいから、お父さんとかといった時にちょっとだけもらったりしますd(^_^o)
 
 
質問ありがとう(o^^o)
 
 
 
 
今日は体育でテニスがありましたー\(^o^)/
 
 
まず3時間目はサーブのテストをしたよ(*^^*)
 
 
さきはバウンドさせて打つよりもどちらかというとサーブの方が得意なんです
 
でもテストでは…
右が1回で、左が3回でした
 
 
サーブの方が得意だったはずなんですが…
テストはこっちの方が悪かったですσ(^_^;)
 
 
あー
結構練習したんだけどなー…
 
緊張したのかな( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
そして4時間目は試合をしました☆
 
今日も何回もしたよ\(^o^)/
 
 
やっぱり試合楽しい
 
最近みんな前より上手くなってきてラリーが続くようになりました
 
嬉しいねー(//∇//)
 
 
サーブだけで終わっちゃうのって結構相手側は暇になっちゃうもんね
 
 
ぁ、そうそう
試合の時はほとんどサーブ入ったんです((((;゜Д゜)))))))
 
これをテストで出したかったー(T ^ T)
 
まぁ仕方ないですね
 
 
今日はいつもより暑かったよねー
 
だからめっちゃテニス暑かったです…>_<…
 
汗かいたよー
 
なんで体育ある日に暑くなるのー(ーー;)
 
 
暑い中がんばったからちょっとは上手くなったかな^^;
 
でもまだまだ空振りとかするからがんばりますo(^▽^)o
 
テストはもう諦めよう…( ̄▽ ̄)
 
 
 
あとのことはOSAKA BB WAVEのブログに書きました(*^^*)
 
朝も更新したよ☆
 
どっちも見てくださーい
 
 
 
メルパルク大阪まで…
 
 
あと23日☆
 
今日はみきちゃんです




明日は土曜日
 
ライブ2つあるよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
お昼は道頓堀☆
夜は九条のBBステーション☆
 
BBの拠点dayだね
 
 
みなさん明日はお昼も夜も一緒に楽しもうねd(^_^o)
 
待ってます*(^o^)/*
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト

★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』