おはよう(`_´)ゞ
 
{B07FE57A-D3C3-4F6C-986D-5E19EB05A666:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
たくさんのコメント&いいね!ありがとうございます(//∇//)
嬉しいな



みなさんコスプレ可愛いとか似合ってるとか言ってくれてありがとうo(^▽^)o
 
嬉しいなー
 
 
イカのコスプレも魔女のコスプレもまたしたいなー(*^^*)

ぁ、でも他のもいろいろしてみたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 


質問お答えしますね(*^^*)
 
 
*ごめんなさい
そのアイドルさん知らないです…>_<…

そんなにアイドルさん詳しくなくて…T_T
 
 
*今日も学校だったので、朝早かったです^^;
 
学生の宿命ですね
 
 
質問ありがとうございました☆
 
 
 
昨日はBBブログ更新して、個人も書いてて送る直前で寝てました( ̄▽ ̄)
 
ごめんなさい
 
だから今日は朝更新です☆
 
 
 
 
おとといは『iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル リプトンpresents ストリーグ!!!!(フォー)』でした(*^^*)
 
 
来てくださったみなさん
チェキを撮ってくれたみなさん
応援ビームやテレパシーなど送ってくれたみなさん
ありがとうございました
 
 
おとといはオープニングアクトで、1部も2部も15分ずつだったので短い時間でしたが、楽しんでいただけましたか

さきはめっちゃ楽しかったよ
 
 
声だしてくれたり、盛り上がってくれてありがとう
 
 
おとといも初めてOSAKA BB WAVEを見てくれた方がいたので、興味持っていただけてたらいいなー(*^o^*)
 
フライヤーもらってくれた方ありがとうございました(^_-)-☆
 
またお待ちしてます
 
 
 
おとといも本当にありがとうございました*(^o^)/*
 
楽しかったよ
 
この土日もみなさんと楽しめて良かったです(o^^o)
 
 
 
 
ここからは土曜日にいただいたお菓子とプレゼントを載せていきまーす☆
 
 
 
 
 
 
 
 
この他にもいただきましたが、食べちゃって載せれませんでした…>_<…
 
ごめんなさい

どのお菓子も美味しくいただきました(≧∇≦)
 
プレゼントも大事にさせていただきます^_-☆
 
 
 
 
そして今日はこれをおすすめします☆
↓↓↓
 
 
鶏白湯の冷しつけ麺☆
 
 
これめっちゃおいしかった!!
 
だからお値段も結構高いですが…
それぐらいおいしい
 
 
スープがいい感じな味しでした

つけ麺ってそんなに食べないけどこれは何回も食べたい
 
 
みなさんぜひ食べてみてくださいねー(^з^)-☆
 
おすすめですよー^^
 
 
 
メルパルク大阪まで…
 
 
あと27日☆
 
昨日はゆなちゃん
 
 
 
 
今日は祝日
 
祝日あるから今週がんばれます
 
 
また1週間がんばっていきましょう*(^o^)/*
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』