こんばんは(・ω・)ノ

{5A3EC6F7-1D68-47CB-8CAD-11921B62DFA2:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメントもいいね!も嬉しいです
ありがとう


可愛い、洋服似合ってる、お綺麗で笑顔素敵、写メ超可愛いとかありがとうございます(≧∇≦)
 
 
テニスのアドバイスもありがとうございますo(`ω´ )o
 
参考になりました☆
 
 
 
みなさん昨日のデザート食べたくなってますねー( ̄▽ ̄)
 
おいしそうでしょー
 
食べて見てねー^_-☆
 
 
 
昨日のmusicるTV見てくれましたかー
 
見てくれた方ありがとうございました*(^o^)/*
 
 
でもちょっとだけでしたね( ̄▽ ̄)
 
それでもやっぱり嬉しい


改めて…
みなさん応援ありがとうございました(//∇//)
 
悔しかったけど本当に楽しかったし、すごく良い経験になりました
 

これからもまたがんばっていこう☆
 
みなさんも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 

質問お答えしまーす(^o^)/
 
 
*関西では"セブイレ"って言いますよ
やっぱり地域によって違うんですねー^^
 
 
*昨日のデザートは関東地方でも売ってますよ☆
たぶん日本全国あります^_^
 
ぜひおいしいから食べてねー
 
 
*フランス語…なのかな
調べてみたらそんな感じのことがでてきましたd(^_^o)
 
そういうデザートみたいですね^_-☆
 
 
*美紀ちゃん元気ですよー
レッスンとかで会うけど、いつも通りがんばってますo(^▽^)o
 
 
*明日はみんなコスプレですよ☆
なかなかないレアな日です
 
 
質問ありがとうございます(*^_^*)
 
 
 
 
今日は5、6時間目に調理実習でした*(^o^)/*
 
今回は高校になってから2回目☆
 
 
5、6時間目ってなんと微妙な時間…( ̄▽ ̄)
 
3、4時間目だったらちょうどお昼ご飯の時間だったのに
 
 
だから今日のお昼休みはお弁当は我慢しました…>_<…
 
その代わりにお友達がカ○リーバラ○スっていうのをくれました
 
それでなんとかお昼は乗り越えたよ( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日の調理実習は三色丼とすまし汁を作りました☆
 
和風だねーo(^▽^)o
 
和風なご飯結構好きです
 
 
今回は調理実習ということで、だしとかも昆布と鰹節からとったんだよ!!

料理はしたことあるけど…
こんなことしたの初めてです(゜o゜;;
 
 
三色丼は鶏そぼろ、卵そぼろ、ほうれん草のおひたしがのってる丼のことです☆
 
 
さきはほうれん草のおひたしは遠慮させてもらいました( ̄▽ ̄)笑
 
食べれないのに食べるのはおいしい人に食べてもらった方がいいからねー
 
 
三色丼は作るの結構大変でした^^;
 
すまし汁はまだ簡単だったかな( ̄▽ ̄)

 
さきの班は結構できるの遅かったんですが…
味はめっちゃおいしかったよ(^з^)-☆
 
成功やった思います
 

こんな感じ↓↓↓

{7C1B5A8C-2A14-49FC-833D-E9FE7BB1C66D:01}

なんか彩悪いね…( ̄▽ ̄)
さきのだから許してください😥

 
さきの班のみんなはお昼ご飯食べちゃってたり、少食だったりして
全然食べなかったんです!!

だからさきがめっちゃ食べました( ̄▽ ̄)笑
 
 
まぁお昼ご飯ということでいっぱい食べても大丈夫だよね
 
そう思っておきます…
 
 
今日の調理実習は楽しくできたし、おいしかったし良かったです
 
またしたいなー^^
 
次はまたデザートとか食べたい!!w
ぁ、作るのもか…( ̄▽ ̄)
 
 
 
さっきOSAKA BB WAVEのブログ更新したよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
体育でしたテニスのこと書いたよ☆
 
ぜひ見てねー
 
 
 
メルパルク大阪まで…
 
 
あと37日☆
 
今日はあっきょんだよ
 
 
 
 
明日は土曜日☆
OSAKA BB WAVE LIVEでーす
 
ハロウィンSPだよ\(^o^)/
 
みんなコスプレするよー(o^^o)
 
レアだよレアだよー
 
 
みなさん平日のお仕事や学校お疲れ様でした☆
 
明日もお待ちしてまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』