こんばんは|( ̄3 ̄)|
 
{85BC188E-E182-4400-925E-F3BA25014E1D:01}

OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカ大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントといいね!ありがとうございますo(^_^)o
 
 
可愛いとか嬉しい
 
写メのアドバイスもありがとうございます(^з^)-☆
参考にさせていただきますね



メロンパンアイスおいしいですよ(≧∇≦)
 
でも1つ600kcalぐらいあるらしくて…>_<…
 
ということはさきは2つ食べたから…
考えるのやめとこう( ̄▽ ̄)笑
 
 
みなさんもおいしいから食べてみてくださーい
 
どっちもおすすめ


ぁ、あとさきは食べれないけど抹茶のメロンパンアイスもあったよ☆
 
お試しあれd(^_^o)
 
 
 
質問お答えしまーす☆
 
 
*昨日も楽しかったですよー
ライブ好き
 
 
*次は来週のワンマンライブで会いたいな(o^^o)
ハロウィンSPだから仮装するしね

待ってますよー
 
 
*時々違う表情をしてるのはファンの方のリクエストじゃないですよ
同じ顔ばっかりの写真だったら面白くないかなって思って…( ̄▽ ̄)
 
でもリクエストとかあったらいつでもお答えしますよ☆
 
 
*世界中かはわからないです
でもアメリカ村にもあるし、他にも色々な場所にもあるみたいです

見つけたら行ってみてねー^_-☆
 
 
質問ありがとうございますo(`ω´ )o
 
 
 
 
昨日はOSAKA BB WAVE選抜メンバーで2つのイベントに出演させていただきました(#^.^#)
 
 
お昼は『Girls-POP-JAPAN powered by TOKYO IDOL PROJECT&Happy Jam』☆
 
夜は『Angel Stage Vol.52』☆
 
 
どちらも来てくださった方、どちらか来てくださった方、チェキを撮ってくれた方ありがとうございました
 
来れなかった方の応援ビームやテレパシーも受け取りましたよー(#^.^#)
ありがとう



お昼のイベントはBattle LIVEとなっていて、1位になると東京でのライブに出演できたんですが…
残念ながら2位でした(T ^ T)
 
めっちゃ悔しいー(>人<;)
 
 
でも2位になれたのはみなさんが投票してくださったおかげです
ありがとうございました
 
 
めっちゃ悔しなったけど、その分全力でやったし楽しかったです

だから後悔はありません


応援してくださったみなさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
また次にこういう機会があったら絶対に勝ちたい
勝ちます!!

そのためにもまた成長していこう☆
がんばりますo(`ω´ )o
 
 
 
そして夜はJeanne Mariaさんの咲絵さんの生誕祭でした☆
おめでとうございます
 
素敵な1年にしてください(o^^o)
 
 
短い時間だったけど楽しかったー
 
 
 
みなさん昨日はお昼も夜ももりあがってくれてありがとう(*^_^*)
 
楽しんでいただけましたか???

さきはめっちゃ楽しかった
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
{925E8B94-CD20-4AD2-A82D-9C465697B4F3:01}
 
あっきょんと☆
 
 
 
この土日も楽しかったから今週もがんばれますよね?w

んー
でも今週も長そう…( ̄▽ ̄)
 
 
土曜日のワンマンライブまでがんばりましょ*(^o^)/*
 
ハロウィンSPのメンバーの仮装が待ってますよー




今日からまた平日始まりましたねー( ;´Д`)
 
学校だから早起きしないと…
 
早起きだけが苦痛です^^;
 
 
今日はテスト終わってから初めての授業だったので、テスト返しがありました?(゜Д゜)
 
 
英語と数学だけ帰ってきたよ^^;
 
点数は…
内緒です( ̄▽ ̄)
 
 
英語は良かった
数学は予想通り悪かった(>人<;)
 
これだけご報告しときます☆
 
 
今回は点数公開はなしということで…σ(^_^;)
 
知りたい方はライブ来ていただいて、物販来てね^_-☆
 
良い方だけなら言えます
 
 
あとまだまだテスト返ってきます…
 
良い点数でありますように
 
祈っとこう(*^^*)
 
 
 
あと国語ではビデオを2時間見ました

そのことはOSAKA BB WAVEのブログに書いたから見てねー
 
 
 
そして今日は『musicるTV』で愛踊祭の決勝戦の結果発表が関東地方で放送されます\(^o^)/
 
OSAKA BB WAVEも映ってたらいいな(*^^*)
 
みなさん見てねー
 
 
 
メルパルク大阪まで…
 
 
あと41日☆
 
ののかちゃんです



 
明日も学校だー^ ^
 
 
ぁ、音楽あります

がんばって歌おう(//∇//)
 
 
みなさんもライブを楽しみに1週間がんばりましょう

 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』