こんばんは(z_z)

{E86E8655-1E91-4C72-BC47-0BA389AC4EA5:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカ大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメントもいいね!もありがとうございます(^_-)-☆
 
 
お綺麗で笑顔素敵、美人、写メ可愛い、ツインテール可愛いとか似合ってるとか言ってくれてありがとう
 
 
 
昨日SHOWROOM配信見てくれた方ありがとうございました(≧∇≦)
 
楽しんでいただけてよかったです
 
 
見れなかった方残念(>_<)
 
でもお仕事とかがんばってたんですよね^^
お疲れ様でした☆
 
 
 
みなさんさきのツインテールの質問に答えてくれてありがとう( ^ω^ )
 
ツインテールはどっちも好きって方が多いですね^^
 
あとは意外と低い方が多くてちょっとびくっくり(゜o゜;;
 
 
どっちもの方が多いということなので…
もしツインテールする時は色々変えていこうと思います
 
 
 
質問お答えしまーす\(^o^)/
 
 
*得意な科目は英語で、苦手な科目は社会です☆
今だと世界史が苦手(>人<;)
 
社会はなぜか好きになれません
 
 
*そうなんですお昼で帰れる☆
ポジティブに考えたらそんな感じ…
 
嫌なテストじゃなくて、お昼で帰れることを喜ぶことにします(ノ_<)
 
 
*トランプで悪さしちゃいました( ̄▽ ̄)
うそです…
マジックをしたよ
 
詳しくはOSAKA BB WAVEのブログでー(^^)/
 
 
*それもいいですね(o^^o)
でもメンバーの中での日めくりだったので、どうなるかな…
 
ちなみに日めくりカレンダーは破るというより貼ってたのをはがす感じです^_^
 
 
*秋で好きな食べ物…
焼きいもかな( ^ω^ )
 
焼きいもは昔から好きです
他にも美味しいものたくさんあって迷いますが…
 
 
質問ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日は中間テスト2日目でした^^;
 
教科はコミュニケーション英語と数学B☆
 
 
今日の英語は昨日のと同じくまだいけた気がします
 
一応書けました(o^^o)
 
でも期待はしないでね( ̄▽ ̄)
 
 
数学Bは…
ちょっとやばいです((((;゜Д゜)))))))
 
 
始まってすぐに公式飛んでっちゃったよー
 
書けてないところあるし…
 
まぁ終わってしまったことは仕方ない( ̄▽ ̄)
諦めます
 
 
 
今日は文系の人は1時間目で帰れたんですよー…>_<…
 
羨ましい
 
みんなが帰ってテスト勉強してたであろう時に、理系のみんなはテストをしてました/ _ ;
 
これぞ理系の宿命…
 
 
 
テスト帰ってきてからは昨日と同じくお勉強してたよーd(^_^o)
 
 
明日は数学2があるのにまだ課題終わってないんです…
 
急がないとね( ;´Д`)
 
 
課題だけじゃなくてお勉強もしないといけないのに~_~;
 
焦る焦る
 
 
 
夕方はダンスの基礎レッスンとOSAKA BB WAVEのレッスンでした☆
 
 
基礎レッスンではいつも通り体幹とか筋トレとかしたりしたよ☆
 
あとリズムも結構やりました(o^^o)
楽しい
 
 
前の振り付けもしたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
今日はちょっとだけしか踊らなかったんですが…
次のレッスンでなんと1人ずつ踊るらしいです((((;゜Д゜)))))))
 
大変だー
がんばろう(^^;;
 
 
 
今日はお勉強がやばいのでBBブログ書けません…>_<…
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
今日の日めくりカレンダー☆
 
 
メルパルク大阪まであと46日
 
今日の日めくりはさきです

 
うん…
さきにしてはがんばった( ̄▽ ̄)
 
なんかデコって可愛くしたりとか苦手なんです(T ^ T)
 
みんなみたいに綺麗に書けない
 
そこで可愛くかけたら女子力高いのに…
研究していこう^^
 
 
 
 
明日は中間テスト3日目(^o^)/
 
 
まだ課題が終わってません…
やばいやばい(>人<;)
 
今日も遅くなる予感…
 
残り2日がんばろう!!
 
 
みなさん引き続き応援ビーム&テレパシー飛ばしてくださいね(#^.^#)
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』