こんばんはーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 
{E8D0E370-3A8F-47C5-9E44-39A9B07FD403:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカ大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
いつもコメントやいいね!嬉しい
ありがとうございます☆
 
 
 
前髪ぱっつん日本一似合う、私服好き、編み込み可愛い、髪型似合ってる、笑顔素敵とか…
たくさん嬉しいことありがとう(#^.^#)
 
みなさんに編み込み好評で嬉しい

これからも女子力高めていこう!w
 
 
ライブがんばって、お疲れ様コメントもありがとうございます☆
 
 
 
貴重なご意見もありがとうございます!!

前にもアドバイスいただいてたのに…
 

もっと色々していかないとダメですね…>_<…
 
がんばるのでみなさんよろしくお願いします☆
 
 
 
質問お答えしまーす\(^o^)/
 
 
*もちろんです
一つ一つのワンマンライブも大切です>_<
でももっと大切にしていかないとダメですよね/ _ ;
 
 
*体力大丈夫でしたよー
楽しかったら疲れとか忘れちゃう
 
 
*今日はお勉強です…
お勉強の方が疲れます( ̄▽ ̄)笑
 
 
*カレーふりかけ…
食べたことないです!!

おいしそうだから今度見つけたら食べてみますね^_-☆
 
 
*BBのカレンダーは作ったことないです…>_<…
でもそんなのもできるようになったらいいですね
 
 
*25時まで起きてられましたよ*(^o^)/*
 
 
質問ありがとう(*^◯^*)
 
 
 
 
昨日は『OSAKA BB WAVE1000円LIVE ~メルパルク大阪公演まで残り50日切っちゃったよ!!(汗)~』でした


1部も2部も来てくれた方
どっちか来てくれた方
チェキを撮ってくれた方
差し入れやプレゼントをくれた方
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
1部は完全ノンストップライブ
2部はソロ争奪決戦がありました


さきは1部では開演アナウンス、2部では里奈ちゃんとMCをさせていただきました*(^o^)/*
 
 
 
一部のノンストップライブはやっぱり勢いがあって楽しかったね
 
テンションMAX


2部の『ソロ争奪決戦』はあっち向いてほいで対決したんですが…
残念ながら負けちゃいました
 
めっちゃ悔しかったー>_<
 
 
でもそれだけみんなも気合入ってたってことだよね!!

みんなでソロかけて戦えてよかった
 
 
ちなみにトーナメントはこんな感じでした☆
↓↓↓
 
 
 
 
ソロ勝ち取ったまゆちゃん、あいりちゃんおめでとう*(^o^)/*
 
ソロ楽しみにしてますよー(#^.^#)
 
 
 
みなさん1部も2部も楽しんでくれましたかー???

さきはめっちゃ楽しかったよ


昨日も本当にありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
ぁ、あと昨日は1部も2部もツインテールだったんですが…

みなさんどこが変わったか分かりましたか

さきをよく見てるかクイズー
 
答えてくれたら嬉しいな


2部は写真撮るの忘れちゃって…
だから来れなかった方はわからないかな/ _ ;
ごめんね
 
 
昨日はツインテール率高くてびっくり((((;゜Д゜)))))))
 
ツインテールの日でもなかったのにねー
 
 
 
そしてそしてお知らせ☆
 
昨日のライブでもお知らせしたんですが…
11月22日に無料ライブしまーす
 
なんとメルパルク大阪の一週間前

ここでもたくさんの方に来ていただいて、初めてみた方もOSAKA BB WAVEを好きになって欲しい(o^^o)
 
みなさんぜひぜひ来てください
 
 
そしてそしてメルパルク大阪で新曲初お披露目のことは前にもお知らせしましたが…
なんと新衣装も初お披露目しまーす*(^o^)/*
 
どんな衣装かワクワク

お楽しみに( ^ω^ )
 
 
 
昨日もメルパルク大阪まで50日切っちゃったよ
ということでワンマンライブをしましたが、まだまだたくさんの方に来ていただきたいです

もっともっとがんばろうo(^▽^)o
 
 
 
そして関東地方では『musicるTV』で愛踊祭の決勝戦のことが放送されます☆
 
関東他方の方は今日ぜひ見てくださいね
 
関西のみなさんは今週の木曜日まで待ってましょう(o^^o)
 
 
 
さっきOSAKA BB WAVEのブログも更新したから見てね^^
 
今日のお勉強dayについて書きました☆
 
 
 
 
明日はいよいよ中間テストスタート( ̄Д ̄)ノ
 
早いよー…
早すぎるよー
 
 
今日は一応お勉強してるので、明日はできるだけがんばります( ̄▽ ̄)
 
できるだけ…ね^_^;
 
 
いやいやそんなことよりも!!
明日は里奈ちゃんとSHOWROOM配信をします(*^◯^*)
 
昨日の初MCに引き続き…
初SHOWROOM配信です(≧∇≦)
 
楽しみだー
 
みなさん18時から見てくださいねー
 
 
明日からもまた平日ファイトです( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』