Good morning♪♪♪
 
{DCB34AE0-FAF4-44C9-9EFB-36220DA0CE5C:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカ大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントやいいね!嬉しいです
ありがとうございます☆
 
 
写メ可愛いとか髪型最高とか前髪揃ってて可愛いとか…
ありがとう(//∇//)
 
前髪はいつも揃うようにがんばってます( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
ラーメンやっぱり好きだねー
おいしい!!


朝ラーってそんなに重いかな^^;
 
さきがおかしい!?w


みなさんもぜひ朝ラーしてみてください☆
 
ぁ、気持ち悪くなっても保証はできません( ̄▽ ̄)
 
 
 
質問お答えしますねーd(^_^o)
 
 
*『ラーメン横綱』食べたことありますよ!!
おいしいですよねー♪( ´▽`)
 
見つけた時おいしそうだったのですぐに買いました( ̄▽ ̄)
 
 
*今までで朝からこんなすごい食べ物食べたベスト3は…
 
1.カツ丼
2.ラーメン
3.カレー
です☆
 
他にもあるかもだけど、最近で覚えてるのはこれぐらいかなσ^_^;
 
 
*朝ラー全然重くないですよ☆
さきは大丈夫です
 
 
*んー
さきが点数つけるとしたら…
80点
 
全然寒くないですよ^_-☆
おもしろかったです
 
 
質問ありがとう(^-^)/
 
 
 
 
昨日はSTSスタジオライブでした( ^_^)/~~~
 
 
来てくださったみなさん、チェキを撮ってくれたみなさんありがとうございましたo(^▽^)o
 
応援ビーム・テレパシーもありがとう
しっかり受信しました☆
 
 
 
昨日もさきはいろいろなユニットとして出演させていただきました


そしてスーパーバブルズでは先月のSTSライブで1位になったので、トークとさせていただいたよ^ ^
 
みなさん投票ありがとうございましたm(_ _)m
 
トーク楽しんでいただけたかな???
 
 
 
あと昨日は左側を編み込みもどきしてみたよ^_-☆
↓↓↓
 
 
 
ぁ、自分でしたんじゃありません( ̄▽ ̄)
 
お母さんがしてくれましたd(^_^o)
 
 
STSライブではかっこいい系の曲が多いから編み込みとかが合うんだけど、なかなかできなくて…>_<…
 
でも昨日はお母さんが成功してくれてなんとかもどきまではできました
 
 
もうコメントにも書いてくれてた方いたけど…
昨日の髪型どうでしたか
 
編み込みに見えたかな???
そう見えてたら嬉しいな
 
 
 
あとのことは詳しくは昨日のOSAKA BB WAVEのブログを見てください☆
 
昨日もありがとうございました(^o^)/
 
 
 
そして昨日はYESfmの「じゃんぐるレディOh!」にOSAKA BB WAVEが出演させていただきました☆
 
19時からと25時からの2回あったんですが、みなさん聴いてくれましたか


さきも25時の方がんばって起きてたよ(o^^o)
 
結構真ん中ぐらいで出てきましたね( ^ω^ )
 
 
改めて聴くと緊張してたんかなって思います
 
恥ずかしい…>_<…
 
 
聴いてくれたみなさん
ありがとうございました(*^o^*)
 
 
 
そしてそして昨日でメルパルク大阪のワンマンライブまで残り50日になりました!!


BBメンバーの中ではこんなのが始まったよー(((o(*゜▽゜*)o)))
↓↓↓
 
 
日めくりカレンダー
 
この日はまゆちゃんでした^ ^
 
全メンバーで書きました☆
 
 
昨日からこのカレンダーがカウントダウンしてくれるんだよー(*^_^*)
 
さきのはいつ出てくるかな( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
さぁさぁー
今日もライブだよー(≧∇≦)
 
しかもワンマンライブが2回だよー
 
 
さっきも書いたけどメルパルク大阪まで残り50日を切ったということで、ワンマンライブします
 
 
1部は完全ノンストップライブで、2部にはなんと…
 
24日のワンマンライブでのソロ枠争奪戦がありまーす*(^o^)/*
 
これは勝たねば!!Σ(・□・;)
 
 
そしてまだメルパルク大阪のチケットをGetしてない方…嬉しいことが!!

今日このライブでメルパルク大阪のチケットをGetしていただくとすごくお得なんです
 
ちょっとお値段がお得に…!(◎_◎;)
 
ぜひこの機会にGetしてくださいねー(^_-)-☆
 
 
1部も2部とそれぞれ色々あります☆
 
ぜひみなさん来てくださいね
 
 
 
今日の詳細↓↓↓
 
 ★☆メルパルク大阪公演チケット販売キャンペーン企画!!☆ 
OSAKA BB WAVE1000円LIVE ~メルパルク大阪公演まで残り50日切っちゃったよ!!(汗)~ 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
 
当日メルパルク大阪公演チケット(¥3,000)をご購入頂くと、 
なんと    ¥1,500  キャッシュバック!!! 
 という事は… 
 この日のOSAKA BB WAVE LIVEは実質無料なんです!! 
更にメルパルク大阪公演 前売チケット購入特典の  「写メ券」  も付いてくる!! 
そして更に!! 既にメルパルク大阪の公演チケットをお持ちの方は、この日ご購入頂いたチケットで お友達を誘って頂ければ更に ¥2,000お得♥ 
しかもこのお昼公演は久々に完全ノンストップLIVEで お届けする予定です!! 是非、この機会をお見逃しなく!! 
 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
 
【日時】 10/11(日) 開場 12:30 開演 13:00 
 
【場所】 BB Station 
http://bb-stati​on.biz/index.ht​ml 
※写真、ビデオの撮影は禁止です​。
※客席はスタンディング形式(一​部着席)になります。
※入場は整列順とさせて頂きます​。 近隣の迷惑防止のため整列は12​:00~とさせて頂きます。 
※アルコールの持込は禁止と致し​ます。 (こちらの判断で飲酒されてご入​場されてる 場合でもご退場頂くケースがござ​います。) 
 
【入場料】 前売 ¥1,000 当日 ¥1,500 (小学生以下無料)(ドリンク持込可) 
電話予約(創叡06-6584-​7811)販売・予約受付中。 
メール予約(info@soei​-net.co.jp )予約受付中。 
※メール予約の際は、必ずライブ​名、お名前、枚数、 連絡先をご記入の上、メールして​下さい。 
 
【出演者】 OSAKA BB WAVE全メンバー 
 
※福田晏菜、松本美紀、栗永ゆりかはお休みとなります。 
※当日急遽、出演者の変更が出る​場合がございます。
 
 
 
★☆メルパルク大阪公演チケット販売キャンペーン企画!!☆ 
OSAKA BB WAVE LIVE ~メルパルク大阪公演まで残り50日切っちゃったよ!!(汗)~ 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
 
当日メルパルク大阪公演チケット(¥3,000)をご購入頂くと、 
なんと  ¥1,500  キャッシュバック!!!
という事は… この日のOSAKA BB WAVE LIVEは  実質無料  なんです!! 
更にメルパルク大阪公演 前売チケット購入特典の  「写メ券」  も付いてくる!! 
そして更に!! 既にメルパルク大阪の公演チケットをお持ちの方は、この日ご購入頂いたチケットで お友達を誘って頂ければ更に ¥1,500お得♥ 
是非、この機会をお見逃しなく!! 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
 
【日時】 10/11(日) 開場 17:00 開演 17:30 
 
【場所】 BB Station 
http://bb-stati​on.biz/index.ht​ml
※写真、ビデオの撮影は禁止です​。 
※客席はスタンディング形式(一​部着席)になります。 
※入場は整列順とさせて頂きます​。 近隣の迷惑防止のため整列は16​:30~とさせて頂きます。 
※アルコールの持込は禁止と致し​ます。 (こちらの判断で飲酒されてご入​場されてる 場合でもご退場頂くケースがござ​います。) 
 
【入場料】 前売 ¥1,500 当日 ¥2,000 (小学生以下無料)(ドリンク持込可) 
電話予約(創叡06-6584-​7811)販売・予約受付中。 
メール予約(info@soei​-net.co.jp )予約受付中。 
※メール予約の際は、必ずライブ​名、お名前、枚数、 連絡先をご記入の上、メールして​下さい。 
 
【出演者】 OSAKA BB WAVE全メンバー 
 
※福田晏菜、松本美紀、栗永ゆりかはお休みとなります。 
※当日急遽、出演者の変更が出る​場合がございます。

 
 
でわでわBBステーションで待ってるよ(・ω・)ノ
 
来てねー
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』