こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)

{2E937896-57F0-412D-809F-E31198FE66DE:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントやいいね!ありがとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
可愛いとか私服可愛い、素敵、似合ってるとか笑顔素敵とか綺麗とか写メ大好きとか…
そんなこと言ってもらえて幸せです
 
ありがとう(*^^*)
 
 
テニスのアドバイスもありがとうございますo(^▽^)o
 
参考にさせていただきますね
 
 
 
みなさん今週長いけど…
がんばりましょう\(^o^)/
 
長いっていうかこれが普通だけど(⌒-⌒; )笑
 
 
 
質問お答えします^o^
 
 
*6時は起きてなかったですね…( ̄▽ ̄)
学校行く日でもそんなに早起きしないです^^;
 
 
*4時半は…
がんばったら起きれます

でもライブとか遠足とか楽しいことじゃないと起きれないかも…( ̄▽ ̄)
 
 
質問ありがとうございました(^人^)
 
 
 
 
今日は6時間目に総合の時間がありました☆
 
 
夏休みにしたフィールドワークをこの前まとめて班で良かった人を決めたんですが
今日はそれの発表をしました(*^◯^*)
 
 
さきは文章力がないので…
他の子に発表してもらったよ\(^o^)/
 
発表はいいんだけど自分の文が…ね( ̄▽ ̄)
 
 
どの班もオープンキャンパスにいった子が発表してました

たまたまなのにすごい(゜o゜;;
 
 
いやー
美術館って少ないんですね( ̄▽ ̄)笑
 
でも芸術を楽しむことも大切だからいいんです
 
 
さきはオープンキャンパスとか行ってなかったけど、大学のこと知れて良かったです( ^ω^ )
 
 
 
そして夕方には自主練の前にこれを食べたよ↓
 
 
チキン北海道チーズ月見☆
 
 
やっと食べれましたー
 
ずっと食べたかった(≧∇≦)
 
 
チキンもおいしいね

普通のチーズ月見とはまた違った感じでした(*^^*)
 
 
3つでランキングをつけると…
 
1.北海道チーズ月見
2.チキン北海道チーズ月見
3.月見バーガー
 
です
 
 
んー
どれもおいしいんだけど…
 
やっぱり北海道チーズ月見が1番かなo(^▽^)o
 
さきの個人的な意見ですが…
 
 
みなさんもぜひ3つとも食べてみてくださーい\(^o^)/
 
さきはあと一回ぐらいは食べたいな^ ^
 
なくなっちゃう前に食べてね^_-☆
 
 
 
そして4月から宣伝してきたメルパルク大阪でのワンマンライブが今日であと2ヶ月になりました(>人<;)
 
もう2ヶ月前だなんて…
あっという間でした( ;´Д`)
 
 
残り2ヶ月もあっという間だと思うけど、時間を大切にしていこうと思います(o^^o)
 
もっともっとがんばろう!!

 
 
そしてそしてお知らせです☆
 
この前ちょっとお知らせしていた10月31日の特典が公式HPのスケジュールで更新されました(^-^)/
 
↓↓↓
 
☆OSAKA BB WAVE特典☆ 
OSAKA BB WAVEでお申込み頂くと・・・ 
当日!!志摩スペイン村にてお客<wbr>様+メンバー全員とハーレム撮影が出来ちゃいます!<wbr>! 
※メンバーは当日参加メンバー全<wbr>員です。 
※カメラはご自身でご用意下さい<wbr>。(携帯写メでも可)
※メンバーのみの撮影でもOKで<wbr>す。
※撮影する時間帯、場所は決まり<wbr>次第お知らせ致します。
 
 
仮装したメンバーと写真が撮れちゃいます
 
これはなかなかないレアな特典だー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
みなさんぜひぜひ予約してくださいね(^з^)-☆
 
 
 
 
明日は体育祭だよー((((;゜Д゜)))))))
 
晴れるかなー???


明日は6組が勝てるようにみなさん応援ビームorテレパシーお願いします
 
いっぱい飛ばしてねー(≧∇≦)
 
 
体育祭がんばるぞー
 
 
みなさんもお仕事や学校ふぁいとです☆
 
明日乗り切れば後半だよ(^_^)v
 
 
 
最後に
 
{E39F90FC-FECB-4057-80BD-284CE1449A72:01}
 
Fleuretteさんのばりぃさんと☆
 
 
{4AB67DB5-37E9-40CB-9E65-E748E065F023:01}
 
Miniature Gardenさんのあんちゃんさんと☆
 
 
可愛い
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』