こんばんはー(・ω・)ノ

{5944E208-D8D6-4C48-8623-E2B9D5B0593E:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃー西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントやいいね!ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
素敵な笑顔とか可愛いとか好きとか嬉しいです
ありがとう



歌レッスン楽しいです

ハモりもうちょっと練習しないと
 
 
本当にいつかソロしたい>_<
 
そのためにもまだまだだから上手くならないとね( ̄▽ ̄)
 
がんばろう…>_<…
 
 
 
質問お答えしまーす(^o^)/
 
 
*授業中はなるべく起きてますよ
 
でもたまに眠すぎると意識飛ぶ時とかあったり…( ̄▽ ̄)
自習の時とかも眠かったら寝ちゃうかな
 
 
*ハモりは3度上か下を歌うことですよ( ´ ▽ ` )ノ
 
それがなかなか難しいんだよね
つられちゃう…
 
 
*はい
もう慣れるしかないと思います(>人<;)
 
音をよく覚えてつられないようにすることですよね( ̄▽ ̄)
 
 
*ぜひ呼んでください
全然何て呼んでもらっても大丈夫ですよo(^▽^)o
 
 
*寝る時はすぐ寝れるタイプです!!

でも遠征とか修学旅行とか…
楽しい時は寝れない時が多いかなσ^_^;
 
基本お家では寝ようと思ったらすぐ寝れます^_^
 
 
質問ありがとう(*^◯^*)
 
 
 
 
今日は音楽が2時間ありました☆
 
3、4時間目にあったよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
音楽は先週もちゃんとあったから久々な感じはしなかったかな^^
 
 
 
まず3時間目は歌を歌いました(*^^*)
 
 
新しく『ワインディングロード』っていう曲を練習したよ☆
 
今回も三部合唱です


みなさんこの曲知ってますか???
 
さきは知ってましたよ
 
 
「曲がりくねったー道の先にー...♪」
 
サビがこんな感じの曲です☆
 
わかりましたよね?w


この曲は絢香さんとコブクロさんで歌ってて、さきは絢香さんが好きなのでめっちゃテンション上がってました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
しかも今回はソプラノの方が希望者が少なかったので、ソプラノになれたよー(T ^ T)
 
よかったよかったf^_^;)
 
 
今度この曲でテストするみたいなので、がんばります\(^o^)/
 
ちゃんとハモりとかもできるようにしとかないと…( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして4時間目はギターをしました☆
 
 
この前はコードを弾けるようになろうでしたが、今日はコードを覚えようっていうことでひたすら弾いてました
 
 
だいぶクラシックギターにも慣れました(^_-)-☆
 
弦がちょっと太いからなー^^;
 
 
あと G→D7 と Em→C とかの移動する練習もしました(^_^)V
 
テストもしたんだけど一発OKだったよd( ̄  ̄)
 
わーい
 
 
次からは曲を弾いたりするみたいなのでがんばります>_<
 
ちゃんと弾けるかな…
 
 
今日の音楽も時間経つの早かったです(*^^*)
 
2時間もあるのに…( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日のあとのことはOSAKA BB WAVEのブログに書いたよー
 
食堂でのレアなできごとが…!(◎_◎;)
 
見てください^_-☆
 
 
 
 
明日は週の真ん中の日だよo(^▽^)o
 
水曜日です☆
 
 
ここを乗り越えればラストスパートだー\(^o^)/
 
いいねいいね


明日は体育もレッスンもあるから大変だー…>_<…
 
がんばります
 
 
みなさんもがんばってくださいね^_-☆
 
 
 
最後に
 
{B1772AF8-275D-4B50-BCD0-75A8BE21B831:01}
 
まゆちゃんと☆
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』