こんばんは!!!

{D1B37CC3-519F-4530-ADEF-8FA3A355873C:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
コメントもいいね!も嬉しいです
ありがとうo(^▽^)o
 
 
可愛いとか好きとかイヤリング似合ってるとか嬉しいお言葉ありがとう
 
 
文化祭がんばれコメントもありがとうございます(^o^)/
 
まだまだ楽しむよー
 
 
 
みなさん愛踊祭見てくれるって言ってくれてありがとうございます☆
 
ラジオも聴いてくれるって言ってくれて嬉しい(≧∇≦)
 
聴ける方はぜひ聴いてくださーい^_-☆
 
 
 
質問お答えしますね☆
 
 
みなさん台風のご心配ありがとうございますm(_ _)m
 
大丈夫でしたよ
 
 
*文化祭はやりましたー
無事始まりました


*学校全然平気でしたよ☆
途中からは晴れてたしね( ̄▽ ̄)
 
 
*文化祭今日は楽しみましたよー(≧∇≦)
もうすでにいい思い出になりました☆
 
 
*最近はまってること…
なんだろう

ぁ、おいしいもの見つけることはまってるかもです
 
パンとかおにぎりで新しいものを食べてみるっていう…( ̄▽ ̄)
いいの見つけた時嬉しいよ


*スピッツさんの『空も飛べるはず』ですよ(^-^)/
 
それを合唱バージョンにした感じです
 
 
*たぶんナイロンかな
素材はよくわからないです>_<
 
意外と硬いんです^^;
 
 
*そうです
イヤリングですよー
 
最近お気に入りなんです
 
 
*昨日じゃないけど今日の朝には浜松のニュースみましたよ…>_<…
 
大変なことになってますね(゜o゜;;
気をつけてください
 
 
質問ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
今日は文化祭1日目☆
 
 
いよいよ始まりましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
楽しい楽しい文化祭です
 
 
 
さきは本当は今日が調理担当だったんですが、台風の関係で1日目と2日目のプログラムが変わったので担当も入れ替わったんです(゜o゜;;
 
 
だから今日1日は文化祭満喫しました
 
楽しかったよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 

実は今日の文化祭について書こうと思ってたんだけど、ダンスレッスンが遅めに終わって…
 
時間がないので明日に書こうと思います(>人<;)
 
ごめんなさい
 
 
さっきOSAKA BB WAVEのブログも更新したから見てねー
 
コメント&いいね!待ってます(*^^*)
 
 
 
 
明日も文化祭

2日目です☆
 
でも明日は調理の担当だからなにも見れないよーT^T
 
まぁ模擬店のものはがんばって食べようかな
 
 
明日も1日がんばりましょー(^o^)/
 
 
 
最後に
 
{0039AAED-CF74-4EB7-84B7-33CDB9F101E3:01}
 
まゆちゃんと☆
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』