こんばんは( ^ω^ )

{EB86CE53-D8E1-47E1-B854-F0DD0ED40CB3:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
たくさん嬉しいです
 
 
可愛いとか撮るの上手とか好きとか嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
褒めてくれてありがとう
照れますねー\(//∇//)\

もっと自分磨きがんばろう
 
 
 
お好み焼きっていいですよねー(o^^o)
 
さきも好きです
 
みなさん食べたくなったでしょー( ̄▽ ̄)笑
 
 
なぜかお店で焼いてもらった方がおいしいですよねー
 
でも自分で焼くのは楽しい…
 
どっちをとるのか迷いどころです
 
自分で焼いて美味しいのが一番いいけどねー(*^^*)
 
 
 
質問お答えしまーす^o^
 
 
*食べ過ぎですかねー>_<
 
ぁ、でもとん平焼きと鳥塩焼きはまゆちゃんと半分こしましたよ
 
 
*食欲の秋はどうにもなりません

でもいつも食欲はすごいんですが…
 
 
*○月メニューでおすすめな…
この前食べたのしかわからないんですがそれだとやっぱり○月焼きかな

でもとん平焼きのチーズとおもちが入ってるのは人気No1って書いてましたo(^▽^)o
 
 
*そうですよー
○月では目の前で焼いてくれます(o^^o)
 
すごかったですよ
店員さんって修行するのかな


*お好み焼きは自分で焼けるところと店員さんが焼いてくれるところがありますよね(*^^*)
 
さきは自分で焼けるのかな
 
昔焼いたような気がするけど…
今度お家でしてみたいな^_-☆
 
 
質問ありがとうございました(^_^)v
 
 
 
 
今日は2時間だけ授業があったよ(^-^)/
 
 
どっちも音楽でした
 
めっちゃいい日だ(゜o゜;;
 
 
 
1時間目は歌を歌ったよ☆
 
 
いつも最初に発声して何曲か歌うんですが、今日は『A Whole New World』を歌いました
 
さきはアラジンも好きなのでめっちゃテンション上がったよー\(//∇//)\
 
日本語で歌いました^o^
 
知ってるし好きな曲だったから歌いやすかったです^_-☆
 
 
あとはこの前からしてた三部合唱の『空も飛べるはず』を歌いました
 
 
アルトはやっぱり慣れません( ̄▽ ̄)
 
音程難しいしね
 
 
でもこの曲ではテストしないみたいです

次の三部合唱の曲でソプラノ、アルト、テナーの3人1組になってテストするみたい…
 
たぶんまたアルトになると思うのでがんばります>_<
 
知ってる曲だといいな
 
 
 
そして3時間目はギターをしました☆
 
 
1年生の時もギターはしてて1音だけ弾いてたんだけど、2年生ではコードを弾きますo(^▽^)o
 
でもギターしてるからコードは覚えてるんです( ̄▽ ̄)
ふっふっふー
 
 
でもクラシックギターだからちょっと弦が硬くて大変^_^;
 
がんばって慣れないとね(*^^*)
 
 
曲は『カントリーロード』を弾くみたいです☆
 
でもまだ今日はしてないから次から練習するのかな^ ^
 
 
ビリ→部でギターしてるからには完璧に弾かないとねσ^_^;
 
がんばりまーす
 
 
 
あと音楽が終わってからは文化祭準備をしたよ☆
 
ラストの文化祭準備がんばりました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
詳しくはOSAKA BB WAVEのブログに書いたから読んでね
 
 
 
そして最後にお知らせです( ^ω^ )
 
2つあるよ(^o^)/
 
 
まず1つ目☆
 
お知らせ遅くなりましたが…
前にさきとまゆちゃんとすずねちゃんの3人で、収録にいったラジオの放送日をお知らせします
 
ラジオ大阪の『Giimu STUDIO』に9月13日(日) 17時から5分間です☆
 
みなさんぜひ聞いてください(o^^o)
 
 
そして2つ目☆
 
テレビ朝日の『musicるTV』で愛踊祭の関西エリア代表決定戦が放送されます
 
関西地区では17日(木)26時34分から
関東地区では14日(月)25時30分から
です(^-^)/
 
どんな感じで放送されるかはわかりませんσ(^_^;)
みなさんぜひ見てくださいねー
 
詳しくはOSAKA BB WAVEのスタッフさんのブログをチェックしてね☆
 
 
 
最近雨多いですよねー>_<
 
みなさん大丈夫ですか

気温の変化激しかったり…
朝寒いよねー
 
 
台風も接近中ということなのでみなさん気をつけてね!!

飛ばされたらダメですよー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
明日からはいよいよ文化祭だー\(//∇//)\
 
3日間もあるっていいですよね
 
楽しみだなー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
でも台風近づいてるから心配…
 
雨だけならいいけど台風で学校なくなるとか嫌だな
 
せめて警報は出ませんように/ _ ;
 
 
明日から文化祭がんばります
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』