こんばんはーW(`0`)W

{DB84F48E-22F5-42A0-ABAF-90E1ACCE942E:01}
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカと笑大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントもいいね!もありがとう
たくさん嬉しいです\(//∇//)\



文化祭の準備楽しい口笛

本番も楽しみです(o^^o)

がんばりまーす\(^o^)/
 
 
 
質問お答えしまーす( ´ ▽ ` )ノ
 
 
料理は得意ってわけじゃないけど、一応できますよ☆
 
作るの割と好きです

でも食べる方がいいかも…( ̄▽ ̄)
 
 
秋にやりたいことかー…
 
食欲の秋だからおいしいもの食べたい
…けど食欲の秋だからって食べ過ぎない!!

読書と運動の秋はやってみようかなー^ ^
 
 
好きな食べ物はもちろん
さきイカと豚骨ラーメン(ネギ抜き)です☆
 
それ以外にもたくさんありますねー(*^^*)
でも言い出したら止まらない…^^;
 
 
たぶん進んでるのかな
順調だと思われます( ̄▽ ̄)
 
 
さきの学校では避難訓練はしてないです>_<
 
でも中学校ではたくさんしてました☆
大切なことだよね
 
 
文化祭が9日、10日、11日にあって、模擬店をするのは9日と10日だけです☆
 
もう時間がないから大変だー
 
 
質問ありがとう(*^◯^*)
 
 
 
 
今日も文化祭準備がありました☆
 
 
でもそのことについてはOSAKA BB WAVEのブログに書きました

ビリ→部も更新したからどっちも読んでください
 
コメントもいいね!も待ってますよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
そして文化祭の準備の後はすぐ終わったので早く帰れたよ^ ^
 
 
そこで大変なことが起きました((((;゜Д゜)))))))
 
 
自主練に向かう時はちょっとだけ雨降ってたけど、一応傘を差してたんです。
 
そして駅に着いてまだ電車ま時間があったからベンチに座ってて、傘は濡れてるからカバンに入れれなくて…
ベンチに置いてました。
 
そしたら電車が来て乗りました。
 
 
電車に乗ってたらいきなりめっちゃ雨降ってきて…
すごいなーって思ってたら…
 
あれ
傘がないΣ(・□・;)
 
 
忘れちゃいましたーT^T
 
またまたやってしまった…
 
せっかくの日傘と雨兼用の傘だったのに
 
 
それは自分のせいだから仕方ないんだけどね(>人<;)
 
 
そのあと電車から電車までの間に、ちょっとだけ雨に濡れちゃうところがあるから走って行ったのに…
 
大粒の雨が振りすぎててちょっとしか雨に当たってないはずが…
 
ビショビショでしたT_T
 
 
最初の自撮りがその時の写メ☆
 
髪まで濡れてるのわかりますか???

Beforeの写メはOSAKA BB WAVEのブログに載ってるよ☆
 

今日はスカートだったんだけどめっちゃベッタリへばりついて…
電車乗るの恥ずかしかったです(^^;;
 
しばらくスカートも髪もボタボタでした( ̄▽ ̄)
 
 
という感じで大変だったんですよー( ̄Д ̄)ノ
 
こんな日もあるのか…
 
 
みなさんはこんなことになったことありますか???

さきは初めて…( ̄▽ ̄)笑
 
 
今日の雨みなさんは大丈夫でしたか

濡れた方は風邪引かないでくださいね
 
 
 
 
明日も雨なのかなー

だったら嫌だな…>_<…
 
 
明日は体育があります
 
でもたぶんダンスなんです
 
楽しみー


明日も1日がんばりましょー
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』