こんばんはー(`_´)ゞ

 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
たくさんのコメント&いいね!ありがとうございます
 
 
 
ライブがんばれコメント&お疲れコメントもありがとう(*^◯^*)
 
応援ビーム・テレパシーなどもありがとうございます
 
 
また次の無料LIVEもたくさんの方に来て欲しいです\(//∇//)\
 
そしてまたたくさんの人にOSAKA BB WAVEを好きになってもらいたい
 
 
 
質問お答えします(・ω・)ノ
 
 
宿題まだおわってないですよー(>人<;)
 
早く終わらせないと
 
 
3連休のライブ終わっちゃったの寂しいです/ _ ;
 
でもまた今週もライブあるから楽しみです


大丈夫ですよー
寝たら気持ち悪いのも治りましたd(^_^o)
 
飲み過ぎはよくないね…>_<…

 
質問ありがとうございました(*^o^*)
 
 
 
 
昨日はOSAKA RUIDOさんで『Angel Stage Vol.48』にOSAKA BB WAVE選抜メンバーが出演させていただきました☆
 
 
来てくださった方、チェキを撮ってくれた方、差し入れをくれた方ありがとうございました
 
 
昨日は短い時間だったけど盛り上がってくれて嬉しかったです

ありがとう(≧∇≦)
 
 
昨日のライブについては詳しくは昨日のOSAKA BB WAVEのブログを見てください☆
 
 
 
今日は昨日のライブとライブの間について書きまーす( ´ ▽ ` )ノ
 
 
昨日はまたまたみんなでガ○トに行きました(o^^o)
 
 
またみんなでポテトをシェアして…
さきはこれを食べました☆↓↓
 
 
海老ドリア
 
えびが入ってるだけで普通のドリアだったけどおいしかったよ\(//∇//)\
 
 
その後はデザートが食べたくなって…
 
 
チョコバナナサンデーを食べちゃいました
 
アイスもチョコとバニラのどっちも入ってて豪華でしたo(^▽^)o
 
おいしかったよー


この前ドリンクバー頼んで飲み過ぎちゃったので、この日はやめておきました( ̄▽ ̄)笑
 
また飲み過ぎて気持ち悪くなったら嫌だからねー…>_<…
 
 
昨日もみんなでご飯食べれて楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
おいしかったです^o^
 
 
 
昨日のお話はこんな感じ☆
 
 
今日のことはOSAKA BB WAVEのブログに書いたから見てねー(^-^)/
 
 
 
 
明日は朝から学校に行くんです…>_<…
 
んー
早起きできるかな!?

がんばらないと((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
そしてそして愛踊祭の投票が明日までです!!!

もう1日しかありません…>_<…
 
明日もOSAKA BB WAVEに投票してください*\(^o^)/*
 
みなさん最後までご協力よろしくお願いします
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
 【拡散希望】
『愛踊祭』の投票が7月2日(木)からスタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVE
 
『魔法使いサリー』の動画
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』