こんばんはー|( ̄3 ̄)|

 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントやいいね!ありがとうo(^▽^)o



本当にスマホ直ってよかったですヽ(;▽;)ノ

みなさんご心配おかけしました^^;



美人時計すでに見てくださった方ありがとうございます^_-☆

さきは何時かわかったかな???


 
質問お答えしますね☆
 
 
そうですよー
この前の撮影のです(^-^)/
 
 
んー
今までで当たった1番高いもの…
 
ごめんなさい
忘れちゃました^^;
 
たぶんラジコンみたいなのが当たったことあったかも(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
好きなお鍋ベスト3は…
 
1.ラーメン鍋
2.カレー鍋
3.水炊き
 
です☆
 
どのお鍋も美味しいけどねー
 
 
質問ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
今日も学校でしたー☆
 
ラストの授業だったよ
 
学校についてはOSAKA BB WAVEのブログに書いたのでみてくださいね
 
 
 
今日成績の借り評定を教えてもらいましたー(>人<;)
 
 
明日が台風で学校なくなった時のために今日教えてもらえたみたいです(^^;;
 
 
んー
1年生の時よりは下がっちゃいました…>_<…
 
 
ぁ、体育はまたまたいつもと変わらずでした
 
ちゃんとやってたのにー/ _ ;
 
やっぱり運動神経の問題かな…ヽ(;▽;)ノ
 
 
2学期はどの教科ももっと良くなるようにがんばります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あと今日はめっちゃ残念なことがありました(T_T)
 
夜にお祭りに行く予定だったんですが台風のせいで行けなかったんです
 
 
さきは台風でも行く気満々だったけどお友達が用事で行けなくなって…
 
他の子も誘ったりしてみたけど台風だから無理な子が多くて…
 
結局行けませんでした
 
 
もー
台風のばかやろー

めっちゃ楽しみにしてたからめっちゃ残念です…(-_-;)
 
 
途中は風は強かったけど雨降ってなかったりしたからいけると思ったんだけどねー( ̄▽ ̄)
 
さすが台風…
 
 
来年は行けるといいな( ´ ▽ ` )ノ
 
というより行きます!!
 

でも今日はお祭りには行けなかったけどその分お家でゆっくりできたからよかったかなー(o^^o)

途中でちょっと寝ちゃったり…
 
 
 
みなさんいよいよ台風上陸ですねー…>_<…
 
雨とか風とかやばいですね
 
 
さきはたまたま雨やんでたり、ちょっとしか降ってない時だったから全然濡れなかったよd(^_^o)
 
ラッキー☆
 
 
みなさん大丈夫ですかー???

飛ばされたりしてない!?


明日は終業式だからできれば台風はどっかいって欲しいなー(; ̄ェ ̄)
 
早めに過ぎてー^^;
 
 
明日からもう夏休みっていうのもなんかいいけどね( ̄▽ ̄)笑
 
 
 

今週は楽しい楽しいライブがたくさん待ってるよー*\(^o^)/*
 
 
★18日  LIVE SQUARE 2nd Lineさんで『IDOLidge OSAKA-アイドリッジ大阪』
 
★19日  BBステーションで『OSAKA BB WAVE LIVE 1日無料招待開放DAY♪』
 
★20日  OSAKA RUIDOさんで『
Angel Stage Vol.47』
 

無料ライブもありますよ\(//∇//)\
 
楽しみすぎる


フライヤー配りもしたからたくさんの方が来てくれるのを願ってます
 
 
みなさんラスト1日
台風で大変になりそうですが、がんばりましょう(≧∇≦)
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
 【拡散希望】
『愛踊祭』の投票が7月2日(木)からスタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVE
 
『魔法使いサリー』の動画
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』