昨日はごめんなさいヽ(;▽;)ノ

 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
前のブログにもコメント&いいね!ありがとうございました
 
 
本当にみなさん温かいコメント嬉しい(/ _ ; )
ありがとう☆
 
 
ブログは書きます( ̄^ ̄)ゞ
 
でもたまに質問だけだったり、写真だけだったりするかもですが…
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
質問お答えしまーすo(^▽^)o
 
 
冷やし中華はあんまり食べないかなー(^^;;
 
あのタレ?があんまり好きじゃないです
 
 
体調は全然大丈夫ですよーd(^_^o)
 
暑いけど暑さにも負けません
 
 
夏休みの楽しみはやっぱり1番はライブですね\(//∇//)\
 
8月とか平日もライブあるから嬉しい

あとはお友達と遊びに行くお約束してるのでそれも楽しみだな
 
 
質問ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
昨日はブログ書けなくてごめんなさい…>_<…
 
最近ちゃんとかけてない
 
 
ブログをかけなかった理由は長くなるので…
詳しくはOSAKA BB WAVEのブログをみてください/ _ ;
 
 
簡単に言うと
ブログを書いてたんですが携帯の調子が悪くて、電源が切れてつかなくて…
今日の朝にお友達のおかげで直った*\(^o^)/*
 
という感じです( ̄▽ ̄)
 
 
本当にごめんなさいm(_ _)m
 
もう直ったから大丈夫ですよ(^-^)/
 
 
 
 
さてさてだいぶ前のお話ですが…
まずは日曜日のライブの後のことについてお話ししたいと思います☆
 
 
ライブに終わってからは暑かったし、お腹が空いてたので愛梨ちゃんとサ○ゼ○ヤに行ってきましたー
 
 
 
みんなでピザをシェアして、さきはいつもの『イカとエビのトマトクリームスパゲティー』を食べたよ☆
 
最後はデザートにハーフアイスティラミスを食べました

冷たくて、したのところが固くておいしいのー(o^^o)
 
 
やっぱりサ○ゼ○ヤはいいねー

安いしおいしい(≧∇≦)
 
 
 
その後は愛梨ちゃんとバイバイして、ちょっとお母さんとお買い物しました☆
 
 
欲しかった服があったんだけど…
なかなか無くてf^_^;
 
結局バーゲンでめっちゃ安くなってた靴を2足買ってもらいました
 
可愛いいんです( ^ω^ )
 
 
もうすでにおとといと昨日履きました( ̄^ ̄)ゞ笑
 
また今度履いて行こう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
そしてそしてその後に帰ろうと思って歩いてたら…
たまたま麻由ちゃんと里奈ちゃんに遭遇?(゜Д゜)
 
めっちゃびっくりしました!w


その時に2人がアンケートに答えてて、それに答えたらガラガラの福引?ができたので3人ですることにしました☆
 
 
まず最初は里奈ちゃんがやってぬいぐるみのストラップが当たって、麻由ちゃんは外れ?のクリアファイルで、最後のさきはなんと水筒が(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
めずらしく当たりました
 
いつも抽選とか福引は外れるのに…
 
今年1の運を使っちゃったかもです(>人<;)
 
 
これから暑くなるので水筒使おうと思います(^_-)-☆
 
 
 
日曜日の後半はこんな感じでした☆
 
楽しかったよー
 
 
 
そして今日は1時間目に体育がありました☆
 
そのことについてはOSAKA BB WAVEのブログを見てください(^-^)/
 
 
 
あと保健では夏休みの宿題で調べてこないといけないので、それを決めました☆
 
班ごとに分かれてどのテーマにするかとかを決めたよd(^_^o)
 
 
さきは『下水処理』について調べることに…
 
なんか変だね( ̄▽ ̄)笑
 
 
2学期は班ごとに発表するらしいのでちゃんと調べてがんばりますo(^▽^)o
 
 
夏休みの宿題めっちゃ多いよー
 
ちゃんと終わるかな


さきの目標は7月中に終わらせることなんですが…
むりな気がしてきました
 
できるだけ早く終わるようにがんばりますσ(^_^;)
 
 
 
あとは普通の授業だったよ☆
 
 
おとといから授業4時間+HR1時間になってるので、いつもより早く感じます\(^o^)/
 
5時間目で帰れるの嬉しい(*^^*)
 
 
HRでは衣装の型紙を切ったり貼ったりしたよ☆
 
明日も続きがんばりますo(^_-)O
 
 
 
そしてお知らせがあります(*^o^*)
 
OSAKA BB WAVEのスタッフさんのブログにもありましたが…
本日よりアイドル版美人時計がリリースされました☆
OSAKA BB WAVEから全メンバー掲載されているので見てくださーい
 
アイドル版美人時計サイト
 
 
 
 
明日で授業は終わり*\(^o^)/*
 
明日がんばれば金曜日終業式で夏休みです
 
そしてライブ三昧の日々が…♪♪♪
 
 
でも台風が接近中ですね?(゜Д゜)
 
今日も風強かったし…
 
みなさん飛ばされたりしないでね^_-☆
 
 
あと2日お仕事や学校がんばりましょー
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
 【拡散希望】
『愛踊祭』の投票が7月2日(木)からスタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVE
 
『魔法使いサリー』の動画
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』