こんばんは(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
 

OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もたくさんのコメント&いいね!ありがとう
 
前の前のブログにもありがとうございましたm(_ _)m
 


ライブ楽しんでいただけてよかったです(≧∇≦)

さきも楽しすぎたー
 
 
塩シャケ味まずかったですよー(>人<;)
 
すごい味でした
 
 
魚は苦手だけど生じゃなかったら食べれるんですよ

焼き鮭食べれます(^-^)/
 
でもなんかあのぷっちょはむりでした…( ̄▽ ̄)
 

 
質問お答えします☆
 
 
体調は大丈夫ですよー\(^o^)/
暑さにも負けません
 
 
メンバーはタオルは短めにしてるので絡まったりはしなかったですよd(^_^o)
 
 
んー
「きのこの山」か「たけのこの山」…
悩みますねー( ̄▽ ̄)
 
でも最近は「きのこの山」かな


イベントとかはCDになってないのでわからないです(^^;;
 
ごめんなさい
 
 
鮭フレークっていうのは鮭の細かい身のことです
たぶん…
 
 
新曲については昨日のOSAKA BB WAVEブログで☆
 
 
質問ありがとうございました
 
 
 
 
ごめんなさい!!!

今日は時間がないので質問返しだけになっちゃいました
 
 
さっきビリ→部とOSAKA BB WAVEのブログは更新したから見てね
 
 
明日はちゃんと書きます…>_<…
 
 
 
 
明日も学校&自主練がんばってきまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
文化祭の準備もあるよ☆
がんばります
 
 
みなさんも暑いけどがんばりましょー
 
 
 
最後に
 
 
今日Showroom一緒だった愛梨ちゃんと☆
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
 【拡散希望】
『愛踊祭』の投票が7月2日(木)からスタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVE
 
『魔法使いサリー』の動画
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』