平日お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントやいいね!ありがとうございます
 
 
 
可愛いとかありがとう\(//∇//)\
 
嬉しいです



英語よかったっていってもいつもよりは悪かったんだけどね/ _ ;
 
でも他の教科よりは良かった(*^^*)

 
英語は毎日小テストがあったから知らない内に覚えてたのかもです
 
小テストって大切だね…>_<…
 
 
 
質問お答えしますね(*^^*)
 
 
この前定期をなくしちゃったんですよー…>_<…
 
でも見つかったのでよかったです
 
 
田舎好きですよー
 
あんまり行ったことないけどなんか落ち着くよね( ´ ▽ ` )ノ
 
自然いっぱいだし、ゆったりした雰囲気でいい感じ


質問ありがとうございました☆
 
 
 
そしていつの間にか読者登録してくださってる方が130人になってました
 
みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m
 
これからよろしくお願いします
 
 
 
 
今日は3、4時間目に体育がありましたー
 
バスケの次はソフトテニスです(*^^*)
 
 
ソフトテニスは外だから雨降っちゃったら、前のソフトボール組みたいに中でしないといけないんです^^;
 
 
でも今日はめっちゃ晴れてて良かったー
 
んー
晴れたら晴れたで暑いし、焼けちゃうんだけどねー(>人<;)
ささ
それも大変だ
 
 
まずは1人で真上に打って、ちょっとしてからは2人でラリーをしたよ☆
 
 
ラリーの時は仲良い子とできたんですが、2人でラリーって難しかったー(; ̄ェ ̄)
 
なかなか続きませんてました…
 
 
その後は思いっきり打てるようにネットに向かってしたよ☆
 
ネットに向かってでも色々な方法でやりましたー(^_^)v
 
 
3時間目も4時間目も間の休み時間もずっとテニスしてましたd(^_^o)
 
楽しかったです
 
 
たぶん次は2学期かなー^^;
 
楽しみにしとこう\(//∇//)\
 
 
でもこれから日焼けとか気をつけないとー(-_-;)
 
 
 
あとは6時間目にHRがありましたー
 
今日は昨日の続きの体育祭の出る競技を決めたよ☆
 
 
さきは全員で出るものも含めて4つ出ることになったよー^ ^
 
んー
思ったより多い( ̄▽ ̄)
 
でも全員で出るのもあるから仕方ないかー…
 
 
体育祭もがんばろう\(^o^)/
 
まだまだだけど…
 
 
 
ぁ、席替えの席発表もありましたー
 
 
さきは一番後ろだったよ☆
 
やっぱり仲良い子近かったです(o^^o)
 
よかったー


月曜からその席になるみたいです☆
 
楽しみだなー(≧∇≦)
 
 
 
あとの学校のこととレッスンのことはOSAKA BB WAVEのブログに書いたから見てねー
 
 
 
 
明日と明後日はライブです
 
楽しみー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そして日曜日は新曲の初お披露目があります!!!

今からドキドキだー(>人<;)
 
 
みなさんぜひ来てね
 
待ってます^_-☆
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
 【拡散希望】
『愛踊祭』の投票が7月2日(木)からスタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVE
 
『魔法使いサリー』の動画
 

★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』
 

{76D9C4A5-E4C0-47D8-B7A2-B7845A5A16AF:01}