Good eveningv(^_^v)♪
 
 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
みなさんコメントもいいね!もありがとうございます
 
嬉しい\(//∇//)\
 
 
 
本当に定期見つかって良かったですー( ^ω^ )
 
みなさんありがとう
 
 
 
テストの点数上がるようにお願いしてくれてありがとうございます
 
これで良くなったはず!w


あー
確かに七夕でテスト良くなるようにお願いすればよかったかも…( ̄▽ ̄)
 
 
 
質問お答えしまーす(*^^*)
 
 
そうですよ
文化祭は9月の初めの夏休み明けてすぐにありますd(^_^o)
 
 
その子が落としたかはわからないです…>_<…
 
たぶん優しい人が落ちてたのを見つけて届けてくれたんだと思います☆
 
名前は『ニシダ』だけ書いてました(^_^)v
 
 
質問ありがとう




今日も学校でした☆
 
 
残りのテストも返ってきたよー
 
世界史とコミュニケーション英語と英語表現と古典が返ってきました(^-^)/
 
 
んー
今回返ってきたのはまぁまぁって感じかな( ̄▽ ̄)
 
良かったわけではないけど…
 
 
やっぱり英語はいい方でした( ´ ▽ ` )ノ
 
英語はあんまりテスト勉強してなかったのに…
 
 
今日返ってきたテストがましだったのはみなさんのおかげですね(≧∇≦)
 
祈ってくれてありがとう
 
 
まだあとちょっと残ってます☆
 
たぶん2教科

いい点数でありますように…^^;
 
 
 
そしてお昼休みは文化祭の調理係りの人の講習会に行ってきましたー
 
 
ご飯を食べながら食中毒についての30分にぐらいのビデオを見たよ☆
 
 
古い感じのビデオだったけど色々食中毒についてわかりましたo(^▽^)o
 
 
食中毒とか出ちゃったら大変だね
 
ちゃんと調理しないと…
 
 
 
そして6時間目はHRでした☆
 
今日は文化祭ではなく体育祭のことを決めたよ^_^
 
 
それと同時進行で席替えもしましたー
 
わーい\(^o^)/
 
 
席を発表する前に終わっちゃったからまだどんな感じかわからないんです
 
 
でも仲良い子はみんな近くてびっくり
 
めっちゃ嬉しい\(//∇//)\
 
楽しくなりそうです(o^^o)
 
 
 
放課後のことについてはOSAKA BB WAVEのブログに書いたよー☆
 
見てね
 
 
 
 
明日は学校からのレッスンです☆
 
 
体育があるんですが明日って晴れるかなー…>_<…
 
雨だと中になっちゃう(^^;;
 
 
平日ラストがんばって土日のライブ楽しみましょー*\(^o^)/*
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
 【拡散希望】
『愛踊祭』の投票が7月2日(木)からスタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVE
 
『魔法使いサリー』の動画
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』
 

{B7BCE1A3-8D4D-47C7-BEFD-E40F2F6F0975:01}