お疲れ様です☆~(ゝ。∂)

 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメントやいいね!ありがとうございます
 
嬉しいです\(//∇//)\
 
 
 
本当に期末テスト終わって一安心( ̄▽ ̄)
 
…でもテスト返ってくるまではまだまだ安心できません
 
 
 
どんぶりっておいしいから語りだしたら止まらないかも…
 
 
わざわざどんぶり調べてくださった方ありがとうございました(≧∇≦)
 
どれもおいそう…



BBが成功するように
…そんなお願いしていただいて嬉しいです
 
ありがとうございます

これからもがんばりまーすp(^_^)q
 
 
 
質問お答えしますね☆
 
 
夏休み…
ライブ三昧ですね\(//∇//)\
 
めっちゃ楽しみです
 
みんなもライブ三昧楽しもうねo(^▽^)o
 
 
そうなんです
生魚嫌いなんです/ _ ;
 
なんでかわからないけど食べれません
 
おいしそうには見えるのに…
 
 
 
前の前のブログにきてた質問お答えしてなかったですね…>_<…
ごめんなさい
 
 
お願い事しましたよー(*^o^*)
 
ワンマンライブでメンバーみんなの短冊を飾りました☆
 
その時に2つもお願い事書いちゃった( ̄▽ ̄)
 
叶いますように
 
 
質問ありがとう^_^
 
 
 
 
今日も学校でした☆
 
詳しくはテスト返しについてはビリ→部のブログに書いたよ
 
見てください*\(^o^)/*
 
 
 
そしてテストが終わったので、これから6時間目は文化祭準備の時間になるんですd(^_^o)
 
 
今日は出店の雰囲気とか衣装とかをどんな感じにするかだけ
なんとなく考えたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
班ごとに作る料理を考えたりもしましたー
 
さきの班からは流しそうめんっていう案を出しました(^_^)v
 
採用されるかなー(o^^o)
 
でも難しそう…( ̄▽ ̄)
 
 
 
そしてOSAKA BB WAVEのブログでも書きましたが、この前定期をなくしちゃったんです…>_<…
 
 
でも今日見つかりましたー
 
先生が持って来てくれたんです(*^o^*)
 
 
なんか1年生の教室がある階にあったみたい…
 
なんでだろう(; ̄ェ ̄)
 
通った記憶ないのになー
 
1年生の子が届けてくれたみたいで…
感謝ですねT^T
 
 
実は昨日さきが帰った後に
アナウンスで呼び出しされてたったいうのをお友達に聞いてて…
 
何したんやろ(゜o゜;;
 
ってちょっと焦ってたらそのことだったみたいです( ̄▽ ̄)
 
よかったー
 
何もしてないのにね
 
 
とりあえず定期見つかって一安心です


でも期限は明日までだったから後ちょっとしか使えないなー/ _ ;
 
まぁまた使えるからいいんだけどね
 
 
みなさんご心配おかけしましたm(_ _)m
 
ありがとう
 
 
 
夕方にはShowroom配信とレッスンがあったんですが
そのことについてはOSAKA BB WAVEのブログに書いたから読んでね(^_-)-☆
 
 
 
 
明日も平日です☆
 
学校です\(^o^)/
 
テスト返しです…
 
 
あー
明日の教科はいい点数でありますように
 
 
みなさんも平日がんばっていきましょー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
 【拡散希望】
『愛踊祭』の投票が7月2日(木)からスタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVE
 
『魔法使いサリー』の動画
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』
 

{671D4A51-1B82-4055-92E0-F3C9CEDE5539:01}