こーんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
昨日もコメント&いいね!ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
ライブ良かったって言ってくれて嬉しいです
 
ありがとう\(//∇//)\
 
またぜひワンマンライブ来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
MC褒めていただけて嬉しいです

でもまだまだだな…
 
 
 
原田知世さんに似てるって言われたのは初めてです

あんな可愛い方に似てるなんて…(≧∇≦)
 
 
 
みなさんさきの質問答えてくれてありがとう
 
 
色々などんぶりがあるんですねー(゜o゜;;
 
すごい∑(゚Д゚)
 
 
イカについては海鮮丼が多かったねー(o^^o)
 
海鮮丼に入ってるって知らなかった(ーー;)
 
 
麻婆丼や生シラス丼やぬき丼とかは聞いたことなかった
 
 
あとはウーパールーパー丼…
 
画像検索してみましたよ
 
めっちゃ可哀想…/ _ ;
 
ウーパールーパーに食用があったなんて…(; ̄O ̄)
 
 
わざわざ調べていただけるなんて…
ありがとう^^
 
 
どのどんぶりも食べてみたーい\(^o^)/
 
遠くても行くべきですね
 
みなさんありがとうございました☆
 
 
 
質問お答えしますねー(*^_^*)
 
 
海鮮丼でもイカが入ってたらOK
 
ぁ、でも生ものはちょっと…
 
 
たぬき丼はあんまり知らないな…>_<…
 
関西にもあるのはあるみたいです
 
 
たぶんさきのお好みに合いますね

イカソーメン丼とゲソ丼…
ぜひ一度食べて見たい!!!


んー
おいしいもののために遠くまでいったことは無いかな^^;
 
遠くに行った時にそこのおいしいものを食べることはしますd(^_^o)
 
 
カツ丼ももちろん
ネギ抜きですよ( ̄▽ ̄)
 
でも学校のカツ丼は上に何ものってないからさき好み…


あー
イカの天ぷら丼と唐揚げ丼もおいしそう\(//∇//)\
 
食べたーい
 
 
質問ありがとうございました
 
 
 
 
今日は期末テスト4日目☆
 
=最終日でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
1時間目  保健
2時間目  物理
3時間目  HR
 
という時間割だったよ
 
 
今日は2教科だったからまだましだったよー(o^^o)
 
最終日に3教科じゃなくてよかった…
 
 
保健はたぶんなんとかいけました( *`ω´)
 
いい点数では無いと思うけど
 
 
途中からはそれぞれの講座ごとに問題が違うくてびっくりΣ(・□・;)
 
さきの先生は難しい問題を作る人じゃないみたいで良かったです( ´ ▽ ` )ノ
 
でも他の問題見てないからわからないけどね( ̄▽ ̄)
 
 
物理は…
問題数多くて間に合いませんでした
 
やばいよー(>人<;)
 
 
計算ばっかりなのに問題数多いとか…
 
数学じゃないんだから( ̄▽ ̄)笑
 


今回の期末テストは数学と物理が特にばいかも…
 
理系なのにー
 
 
よし、2学期がんばろー( ̄▽ ̄)笑
 
 
みなさんのおかげでがんばれました(T ^ T)
 
応援ビームやテレパシーありがとう
 
 
 
みなさーん
やっとテスト終わったよー*\(^o^)/*
 
嬉しい
 
長い長い寝不足の日々がやっと終わりましたd(^_^o)
 

もう後は夏休みを待つだけですね
 
 
学生は夏休みがあるからいいね

学生の特権だ
 
 
でも夏休みまでまだ授業はあるからがんばりまーすo(^▽^)o
 
 
 
さっきOSAKA BB WAVEのブログ更新したよ☆
 
コメントもいいね!も待ってます
 
 
 
みなさん今日は七夕だよ

お願い事はしたかなー


さきはちゃんとしたよd(^_^o)
 
叶うといいな
 
 
みんなのお願い事も叶いますよーに…☆
 
 
 
 
明日も学校です
 
普通の授業に戻るよー( ;´Д`)
 
 
んー
テストだと早く帰れるから良かったんだけど…
 
明日からは帰れるの普通の時間か( ̄▽ ̄)笑
 
 
いつもはテスト金曜日に終わるのが多かったから、明日からもまだ学校があるのが不思議…
 
あと3日間もあるのかー
 
またライブを楽しみにがんばろー
 
 
みなさん後半もがんばっていきましょー(・ω・)ノ
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
 【拡散希望】
『愛踊祭』の投票が7月2日(木)からスタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVE
 
『魔法使いサリー』の動画
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』
 
 
{B2473284-95E1-4A5C-808F-A880EE147EA5:01}


{C82BE3AE-1D4B-4CF7-A555-743FBFF6021E:01}