こんばんは(・ω・)ノ

 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
コメントもいいね!もありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ワンマンライブ楽しんでいただけてよかったー\(//∇//)\
 
お笑いワールド満喫していただけて嬉しいです
 
 
ぁ、ちなみに『デコボコフレーンズ』ですよ(^_^)v
 
なんかアニメか何かであったの知らないですか???
 
あっきょんとの身長差からそれを思いつきました
 
 
あー
次はアレンジできるようにがんばろー( ´ ▽ ` )ノ
 
ちょっと歌い方と動き方は変えてみたんだけど…
 
 
またおもしろいことしたいなー
 
 
 
レコチョクで『Rock☆Key』をダウンロードしてくださった方ありがとうございます
 
いつもライブで盛り上がってますよd(^_^o)
 
 
 
質問お答えしまーす☆
 
 
んー
好きなどんぶり…
 
親子丼かカツ丼が最近好きかなo(^▽^)o

定番ですよねー

ぁ、でも牛丼も捨てがたい…
 
あとお母さんがたまーに作ってくれる玉子丼も好きだな(o^^o)
 
 
昨日食べた親子丼は650円でしたよ☆
 
安くておいしかったー(≧∇≦)
 
 
みなさん他に珍しいどんぶりとか知ってますか

知ってたら教えてください
 
イカ丼とかないのかな…( ̄▽ ̄)笑
 
 
質問ありがとうございます(*^o^*)
 
 
 
 
昨日は『カンテレ♡ Idol Photo Session Live』に出演させていただきました*\(^o^)/*
 
 
1部と2部ありましたが来てくださったみなさんありがとう☆
 
物販ではチェキを撮ってくれた方、差し入れをくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
 
おいしくいただいたよ
 
 
昨日は1部ですずねちゃんと2部でまゆちゃんとMCをさせていただきました(^-^)/
 
 
 
 
 
今回も色々お勉強になりました
 
 
ファッションショーがあったり、めっちゃ近くで撮影していただけたり…
 
いつもと違った感じのライブで楽しかったです
 
 
詳しくは昨日のOSAKA BB WAVEのブログを見てね^_-☆
 
 
 
 
今日は期末テスト3日目でした☆
 
 
1時間目  数学2
2時間目  英語表現
3時間目  家庭科
 
という時間割でしたよ^^;
 
 
んー
数学と英語とか一緒にしないでーーー( ;´Д`)
 
 
昨日はがんばって数学の課題を必死にやってたから他の教科は全然お勉強できなかった(。-_-。)
 
 
家庭科は一回だけプリント見て、英語はほぼノー勉っていう…
 
今回は本当にやばいです(>人<;)
 
ぁ、どれだけ授業聞いてたか試されますね
 
 
 
英語はなんとかいけたかな(^_^;)
 
たぶん…
 
 
あと家庭科はなぜかほぼマークシート

問題はちょっと難しかったけど…
 
でも授業で聞いたとことかがいっぱいだったからなんとかいけました( *`ω´)
 
あとは記述の部分があってるかどうか…
 
 
今回は逆に数学がやばかった
 
 
今日のテストもいい点でありますように(ーー;)
 
 
 
今日の午後のことはOSAKA BB WAVEのブログに書いたから読んでください( ^ω^ )
 
コメントもいいね!も待ってます
 
 
 
 
明日は期末テスト4日目☆
 
ということは…
最終日でーす\(^o^)/
 
 
明日で眠い眠いテストに追われる日々も終わりです
 
やったー\(//∇//)\
 
 
みなさんラストスパートがんばるので、引き続き応援ビーム&テレパシーお願いします
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
 【拡散希望】
『愛踊祭』の投票が7月2日(木)からスタートしました!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
OSAKA BB WAVE
 
『魔法使いサリー』の動画
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』