こんばんは(`_´)ゞ

 
OSAKA BB WAVEリーダーのさきイカとお笑い大好き!
16歳のさきちぃーこと西田早希です☆
 
 
 
朝のブログにもコメント&いいね!ありがとう\(^o^)/
 
 

みなさんテストがんばってコメントありがとうT_T

感動です\(//∇//)\


みなさんからの応援のおかげで今日もがんばれそうです(*^^*)
 


撮影気になってますねー( ̄▽ ̄)

内緒でーす(^з^)-☆


 
質問お答えしまーす(^o^)/
 
 
サリーちゃん…
この後のブログで( ´ ▽ ` )ノ
 
 
撮影については何もお話できないです…
 
ごめんなさい(>人<;)
 
 
質問ありがとうございました
 
 
 
 
今日は1時間目から体育があったよー☆
 
ラストのサーキットトレーニングでした( *`ω´)
 
 
今日はラストということで前に作ったメニューを3セットしたよ☆
 
本当はこれを毎回したかったみたいだけど…
意外とそんなに授業がなかったていう(^^;;
 
 
3セットしてタイムを測ったよ☆
 
何分か忘れちゃった
 
 
タイムって早い方がいいってわけじゃないみたいです

しっかりやってたら遅くても意味があるらしい( ´ ▽ ` )ノ
 
そういうのいいよね
 
 
なんとか3セットできたけど…
 
めっちゃしんどかったー((((;゜Д゜)))))))
 
汗がやばかったです
 
 
んー
テスト前に体育ってあんまり気分のらなかったなー( ̄▽ ̄)笑
 
でもいい運動になるしがんばったよ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
次の期末テストが終わってからはスポーツテストがあるみたいです
 
なんでスポーツテスト…
 
そこはバスケとかバレーとか色々あるでしょー(ーー;)
 
 
たぶん今回のスポーツテストもいい成績は残せないと思うけど…
がんばります
 
 
 
そのあとは普通の授業ばっかりでしたー( ;´Д`)
 
 
学校と放課後についてはOSAKA BB WAVEのブログを読んでくださいo(^_^)o
 
 
 
今日は汗かいた1日だったなーf^_^;
 
そんなに暑くなかったからよかったけど…
 
まぁ暑かったのは暑かったね
 
 
 
 
そして最後にお知らせだよ
 
 
この前からお知らせしていた愛踊祭の『魔法使いサリー』の明日からWeb投票スタートしまーす*\(^o^)/*
 
2日から22日までの20日間だよ
 
 
みなさんまだ動画見ていない方は見ていただいて
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします(^з^)-☆
 
 
 
 
明日からは期末テストだーーー

 
今日はレッスンに行ってたので何もお勉強できてません( ̄▽ ̄)
 
今からがんばりまーす
 
 
 
来てくれてありがとう
また遊びに来てくださいねーwpw
 
 
 
【拡散希望】愛踊祭の課題曲の「魔法使いサリー」です(*^ω^*)
7月2日(木)から投票スタートになります!
ぜひOSAKA BB WAVEに投票よろしくお願いします☆
 
 
 
★OSAKA BB WAVE公式サイト
 
★SHOW ROOM『BBの間~らぶとすまいるのあふれた部屋~』